2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 20/25

#anan占い

【山羊座】他力本願ではなく努力が強いられそう

01星座_06

全体運 ★★★☆☆
自分らしさを発揮するためにはいろいろな人と協力体制を作ることが大切になりそう。

1月上旬は、周りの人から必要とされ、穏やかな気持ちになれるとき。1月下旬は、きちんと相手に届いているか確認するまでが求められている仕事だという認識を持って。2月上旬は、目をそらしてきていた問題を克服しなければならなくなりそう。2月下旬は、身内のアドバイスに耳を傾けて。3月上旬は、転職や引っ越しに適した時期。3月下旬は、外よりも内を優先して見直して。4月上旬は、スムーズに動き出しそう。4月下旬は、仲間との結束を強めて、戦いに挑みたいとき。5月上旬は、「今の状況でできることは何か?」創造性を持って考えよう。5月下旬は、ようやくストレスやプレッシャーから解き放たれそう。6月上旬は、幸運の波にうまく乗れるかが勝負。6月下旬は、良いことも悪いことも、今までの結果として受け止めて。

7月上旬は、石橋を叩いて進むことが求められるとき。7月下旬は、夢中になれるものが探せそう。8月上旬は、頭の中でいくら念じていても通じないので、外に向かって動こう。8月下旬は、やり残したことがあるなら、この時期にやり切っておこう。9月上旬は、周りのムードメーカーに。仕事や勉強に対して、前向きになりそう。9月下旬は、周囲の評価に敏感になってしまいそう。必要以上に気にしすぎないようにして。10月上旬は、この時期に始めることは、最初がその後を決める重要な一歩になりそう。10月下旬は、欲しいものは声に出してはっきりと伝えて。11月上旬は、未来への可能性を、もう一度探ることができるとき。11月下旬は、フットワークを良くすることが、成功のためには必要かも。12月上旬は、マネジメント能力が問われるとき。12月下旬は、話し合いで意見が合わなくても、白黒はっきりつけるのではなく、妥協を見つけて。