2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 16/25

#anan占い

【蠍座】沸き起こる愛で精神的に満たされそう

01星座_11

全体運 ★★★☆☆
変化が多くなりそう。そして、同時に大きな可能性も秘めているとき。

1月上旬は、日常的なことに対して、ふと疑問が浮かび、見つめ直すことができそう。1月下旬は、対外的な活躍の道が開けていきそう。2月上旬は、新しいことを始めたい時期。才能が開花。2月下旬は、自己実現ができる好調期。3月上旬は、忙しくなって疲労を溜め込んでしまいそう。自分の心と体の声に耳を傾けて。3月下旬は、調子が戻って勝負をかけたくなりそうだけど、無理はしないように。4月上旬は、適当に聞き流さないで疑問に思ったことはきちんと確認して。4月下旬は、バタバタした忙しさから、今までのサイクルに戻ってきそう。無駄な動きがないかチェックしてみて。5月上旬は、自分の欠けている点に気がつきそう。新しい変革への第一歩。5月下旬は、周囲との利害関係のマネジメントが必要。6月上旬は、新しいアイデアを試すとき。6月下旬は、先輩からのアドバイスを素直に聞こう。

7月上旬は、何事もほどほどに。スケジュールをパンパンに入れすぎないように。7月下旬は、すぐに良い結果が出なくても焦らないで。8月上旬は、長い目で見て大切な役割のスタート。8月下旬は、再提案のチャンス。積極的にいこう。9月上旬は、基盤を作る準備期間。次の戦いに備えて。9月下旬は、努力が認められるとき。10月上旬は、環境の変化により、多少の衝突があるかも。摩擦があっても擦れずに心を磨いて。10月下旬は、愚痴や陰口はNG。納得がいかないことがあったら、正面から話し合って。11月上旬は、状況が大きく変化し、気持ちを切り替えることが求められるかも。11月下旬は、勘や憶測での行動は禁物。12月上旬は、途中で投げ出さずに最後までミッションを果たして。12月下旬は、経済的な面で、コントロールが大事になるとき。