2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 10/25

#anan占い

【獅子座】恋力を鍛えるレッスンがスタート

01星座_02

全体運 ★★★☆☆
未来の大きな転機へ向けて、少しずつ変化をしていくとき。

1月上旬は、方向性が明確になっていきそうなとき。体調管理を徹底して。1月下旬は、問題を乗り越え、成長していくことができそう。2月上旬は、ためらうことなくやりたいことにガンガン打ち込んで。2月下旬は、人と関わるときは、お互いがwin winになる関係のための答えを探して。3月上旬は、金運アップ。嬉しいニュースも聞こえてきそう。3月下旬は、再び何かをはじめるのに良いタイミング。4月上旬は、自分の役割に集中しよう。4月下旬は、目指すのが楽しくなる目標が見つかりそう。5月上旬は、コツコツ努力することで、夢が現実に近づいていくとき。5月下旬は、大事な勝負のとき。

6月上旬は、対決ムードに。タフな交渉が必要かも。6月下旬は、アイディアが浮かびにくいとき。いったん頭を空っぽにしてみて。7月上旬は、仕事や勉強などに対して意欲が湧いてきそう。7月下旬は、目の前のことに柔軟に対応していくことが大切。8月上旬は、少し停滞気味。必要以上にプレッシャーを感じすぎないで。8月下旬は、不安が解消されていきそう。9月上旬は、ほっとひと息つけるようなタイミング。9月下旬は、小さなトラブルは気力で乗り越えよう。10月上旬は、チームワークを強化して。10月下旬は、過去よりも未来を見て行動していこう。11月上旬は、クリエイティブな才能が光るとき。11月下旬は、いい加減なことや適当な対応は、マイナスのイメージに。12月上旬は、自分の強みを強化して。12月下旬は、仲間との助け合いで、良い結果に導かれそう。