2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 8/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】他の人へ心変わりや浮気心が芽生える暗示

01星座_08

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★☆☆☆
なんでも後回しにしないで対応をしたほうが良いとき。相手の行動よりも自分の行動にフォーカスしてみて。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、職場ではマスコット的な存在でかわいがられて、人からおごってもらったり、プレゼントされたりするチャンスがありそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、電話や手紙、メール、ラインなどの返事を早めにしたほうが良いかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、フットワークの良さが成功へつながりそうなとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、変化の少ないルーティンワークをしていると退屈してしまいそう。気分転換ができるように工夫してみて。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、細かい作業で集中力を欠いてミスをしそうなので注意が必要。二重にも三重にもチェックをする対応で、トラブルを未然に防いで。未然に気づき訂正する努力を怠ってはなりません。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、負けず嫌いになりやすく、相手の闘争心に火をつけて張り合い、トラブルになってしまうかも。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、愛するよりも愛されることを切望しそうなとき。相手の心をコントロールしようとしないで、自分自身が相手に必要となるように “もっと他にやれること” を探してみて。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、フレンドリーな感じで接すると良い関係になれるかも。上下関係などはあまり気にすることなく、仲間や友達として接したほうが良さそう。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、共通の趣味の分野について情報を交換し合ってみると良さそうなとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、気持ちの変化が起こりやすく、今までの恋の熱が冷めて、他の人が気になりだす人も。浮気心も起こりやすいので、自分の気持ちを慎重にみつめて判断して。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、法律関係の仕事をしている人と良い縁がありそうな暗示。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、頑固になりすぎると、お互いに一歩も譲らなくなって喧嘩というパターンに発展しやすいかも。相手を理解して協調しようとする姿勢をみせて。

美容運 ★☆☆☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、メイクを落とすときに、力を入れていないつもりでも、こすぎすぎてしまっている人も。その摩擦からくすみを作ってしまう恐れもあるので要注意。顔全体をやさしくマッサージするようになじませ、感触がスルンと軽くなったら、メイクとなじんだサイン。丁寧に洗い流しましょう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、忙しくて肌荒れしそうな時期だからこそ、ビタミンCを食事やサプリメントでこまめにたっぷり補って。常に血中濃度を高めておくと、疲労やストレスが緩和されるので病気の予防に。新陳代謝の促進や免疫力アップ効果も期待できるかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、乾燥が気になりそう。お風呂上りにビタミンC配合の化粧水をたっぷり重ねづけして。ローションパックをしてみるのも効果的。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、ハイウエストのスカートでスタイルアップを狙って、注目される足長美人に。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、インポートブランドの時計がラッキーアイテム。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、口が寂しくなったら “ガムを噛む” ことが小顔美人への近道かも。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/