2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 5/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】少し天然な素振りが相手に好感を持たれそう

01星座_10

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★★★
好調な運気の流れの中、周りと良い関係が築けたり、嬉しい出会いのチャンスも期待できたりするかも。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、クリエイティブなあらゆる分野の活動でよい結果を残せそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、他人の言葉の裏を深読みして、疲れてしまうかも。相手は自分が思っているほど気にしてはいないみたい。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、裏表のない態度でいたほうが良さそうなとき。気持ちと行動が常に一緒だと、不安や疑いを抱きにくく、安心感を与えてくれるため、交際も長続きしやすくなりそう。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、今まで努力してきたことが、周りからやっと認められそう。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、与えられた仕事をしっかりと着実にこなすことで、状況が好転しそうな暗示。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、家庭での癒しを感じたり、家族の結びつきの大切さを確認できたりするかも。お互いが「この人のためになにかできることはないか」と考え、とてもいい関係を築くことができそう。

恋愛運 ★★★★★
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、ズバリタイプというわけじゃないけど、なんとなく気になる人が現れるかも。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、気になる人の隠れたプライベートが気になってしまいそう。でもその気持ちはなるべく表に出さないで、詮索しないようにするのがマナー。大人な振舞いのあなたのことを気になっているかもしれません。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、洞察力が高まり、痒いところに手が届くようなフォローができて、「なんて思いやりがある優しい人なんだ!」と感謝されそう。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、いつもよりオシャレして外見を磨いておくと、出会いのチャンスが。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、意中の人に好かれたいからといって、完璧主義にならなくても大丈夫。実は、ちょっと抜けているくらいのほうが「かわいげのある奴だな」と思ってもらえそう。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、共感力が高まりそう。さまざまなタイプの人と交流することによって、新しい刺激を自分に与えられるかも。

美容運 ★★★☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、用事が盛りだくさんで、スケジュール管理が大変なこの時期こそ、忙しい毎日を支える体調管理を忘れずに。健康の土台作りには、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富な青野菜が大きな役割を果たしてくれそう。普段の食事で足りないときは、“青汁” で補ってみて。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、SNSやLINEで、美容についてチェックすると、嬉しい情報を手に入れられるかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃には、信頼の置ける女友達に美容の相談をしたいとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、ヘアスタイルのアレンジがツキを呼び込みそう。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、忙しくなりがちなので、すっぽんのパワーでスタミナをチャージしてみるのもオススメ。翌朝の元気さやぷるぷる感が違うはず。すっぽんのサプリメントを利用して、弾むような肌の美しさを味方につければ、外出したい気分が高まりそう。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、おいしいものをたくさん食べる機会が増える時期。体重が気になってしまう人も。でも、ダイエットに大切なのは、おいしく食べるときと食事をコントロールするときの “メリハリ” です。ストレスなくダイエットするために、ダイエットをサポートするサプリメントを上手に使ってみて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/