2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 3/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】マジメで優しく知的な男性と良縁の可能性

01星座_04

ラッキーカラー:オフホワイト

全体運 ★★★★☆
頭で思い描いていることを、どんどん行動に移していきたくなるようなときだけど無茶は禁物。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、楽しいと思えることを追及すると、結果として良い成果に結びつきそうなとき。ワクワクやドキドキを大切にして。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、頭が冴えてきそう。でも、一定の仕事量を超えてしまうと、パニックに陥ってしまうかも。処理不能になるほど仕事を抱え込まないように、調整してきちんとスケジュールを立てて。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、得意とする専門の分野に絞って取り組んだほうが、スムーズに仕事がはかどりそうなとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、パーティや集まりなどでは、遊び心に満ちたジョークを交えることで会話が楽しめそう。でも、表現がややオーバー気味になってしまいそうなので気をつけて。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、個性的な人への憧れが強まる反面、自分と異質な部分に対して反感を持ってしまいそうな暗示。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、大胆な勝負やギャンブル的な賭けに注意。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、社交性が高まるとき。人を惹きつける魅力的なコミュニケーションで、人気がアップしそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、彼に対してイラっとすることがありそう。ストレートに辛らつな批判をしすぎないように気をつけて。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、知的な異性と縁がありそうなとき。ユニークさに欠けるけど真面目でやさしい人。長い目で考えたら、将来有望株かも。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、LINEで既読だけしてすぐに返信しなかったり、既読さえも焦らしたり、気になる異性に駆け引きをしたくなりそう。恋愛において、好きな人に対して駆け引きするのはよくあることですが、やりすぎると脈ナシだと勘違いされてしまうことも。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、自分にとって心のよりどころになる人がどんな人なのか、気がつきそう。数年前は「彼氏欲しい」と一緒に嘆いていたメンバーも今では立派な既婚者だったりして、自分も落ち着きたくなり、結婚願望が高まる人も。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、気持ちがフラフラしてしまいがちなので、本命がいるならしっかりして。

美容運 ★★★★☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、スキンケアで水分を補いしっかり保湿すると、肌のキメが整ってメイクがしっかり密着。ファンデーションはいつもより薄塗りでナチュラルめに仕上げてみて。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、ホイップクリームのようにもっちり弾力のある濃密炭酸泡で、肌に負担をかけることなく洗える洗顔フォームがオススメ。しっとりみずみずしい洗い上がりで、ふんわり&もっちりやわらか肌に。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、カロリーオーバーが心配になりそうなとき。手軽で続けやすい方法として人気の1食置き換えダイエットで、健康的で美しいボディを目指してみると良いかも。大切なのは、きちんと栄養バランスが配慮されて、幅広くさまざまな栄養がきちんと摂れること。もちろん運動も取り入れて、楽しくスタイルアップを。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、バストマッサージでケアをしたいとき。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、「身体の内側から気力や体力をめぐらせる」と昔から重用されてきた高麗人参の味方にして若々しく元気でいられそう。ショウガやにんにくとの組み合わせで、いっそうパワーが感じられるはず。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、短期間で効果を出すような最新医療の美容法が良さそう。まずは美容クリニックで気軽な相談をしてみてもいいかも。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/