2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 12/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】価値観の違いが生じたら広い心で受け止めて

01星座_09

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★☆☆☆
変化に振り回されているうちに時間だけが過ぎていってしまいそう。価値を信じて貫くことも必要かも。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、自分にないものに対して憧れを抱き、その憧れがいざ自分のものになると、今度はまた別のものに憧れを抱くように、ないものねだりをしてしまいそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、いろいろな情報が気になって、気が散りやすくなりそうなとき。ひとつに絞って掘り下げてみたほうが良い結果につながるかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、豊富な知識や情報を喜んで周囲に教えることで、周りからの人望を集めそうなとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、自分の成長のための勉強に熱心に取り組めるときだけど、覚えた知識をすぐ使わないと簡単に忘れてしまいそう。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、自ら運命を切り開いていくエネルギーに満ちて、ヤル気が出てきそうなとき。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、困っている人をみたら進んで助けると、幸せな気持ちになれることが起きそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、縁の下の力持ちとして徹して、みんなのために奉仕することで、あなたの努力している姿に感動する人が現れるかも。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、恋人がいる人は、考え方や意見の相違が出てきそうなとき。あまり神経質にならずに、広い心で受け止められるとトラブルを未然に防げそう。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、コミュニケーションが活発になりそう。自分から話しかけるというだけが、コミュニケーションでなく、相手の話をよく聞くというのもコミュニケーションの大事な要素。相手の話は最後まできちんと聞いて、しっかり気持ちをくみとってあげて。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、良くも悪くも相手をコントロールしたくなりそう。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、魅力に満ち溢れて勢いがあるときだけど、見切り発車をしたりしないように。事前にしっかりと根回しをすることが必要。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、仕事とは関係のない集まりの場所で出会いがあるかも。

美容運 ★★★☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、ゆるっとしたこなれ感と、アンニュイな雰囲気までも醸し出すニットのオールグレーコーデの着こなしで、大人のセンスが光りそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、スモーキーピンクやスモーキーブルーなどのくすみカラーのネイルで、抜け感のある少し大人な印象を演出してみて。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、履くだけで一気に “いい女度” をアップしてくれる足元アイテム「ハイヒール」を選んでみて。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、豊富なミネラルを含む海洋深層水やハーブエキスが入った入浴剤で、ゆったりバスタイムを楽しんで。リラックスして全身を癒すと疲れた肌も輝きを取り戻しそう。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、メタリックでシャイニーなアイテムをコーディネートにプラスしてみて。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、ロング丈のカーディガンがラッキーアイテム。細身のパンツや膝丈くらいのスカートに同色系のタイツを合わせてブーツを履くと、下半身がすっきり見えて “スタイル美人” に。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/