2017年1月ラブ運トップの蟹座は “天然ちゃん” で♡ 12星座占い、あなたの運勢は?

2016.12.28 — Page 10/13

#anan占い

【2017年1月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2017年1月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】年上の男性が新しい世界へ導いてくれるかも

01星座_03

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★★★☆
年上の人から恩恵を受けそうなとき。経験や知識が豊富な年上の人と共に過ごすことで、自分自身も成長できそう。

金星が魚座へ移動する1月3日頃は、年長者の引き立てがあったり、仕事で嬉しいチャンスに恵まれたりしそう。尊敬すべき対象となる素晴らしい人と知り合えるかも。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、好奇心が旺盛になりがちで、面白い知識は豊富だけど、薄っぺらくて落ち着きがない印象をもたれてしまう人も。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、いつも以上にスピーディに仕事が進みやすいけど、気分次第で目標がコロコロ変わってしまいそうなとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、気が散りやすいときでもあるので、細かい仕事は、ひとりでコツコツと取り組んだほうが集中できそう。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、理想が具体化しそうなとき。クラブやサークルなどで、同士のような友人ができるかも。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、戦略的に企画を立てると良い方向へ進みそう。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、年上の頼りがいのある異性と良縁の暗示。自分よりも年上の男性というのは、それなりに社会経験が豊富なので、精神的にも頼りになれて、今まであなたが知らなかった世界をたくさん見せてくれそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、連絡が途絶えていた気になる人に、もう一度連絡をしてみると良いかも。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、意中の人と、電話やメールよりも、直接会って話した方が会話がはずみそうなとき。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、恋人のワガママに振り回されてしまう人も。些細なことで苛立ったり怒ったりしないで。ちょっとしたワガママも、大きな包容力で許してあげるような優しさと奉仕的な気持ちが必要に。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、喜びや楽しみを共有する親友のような関係の人と、恋の発展の予感。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、押しつけがましいところが過ぎると、「自己中心的な人だな」と思われて嫌われてしまうかも。

美容運 ★★★★☆
金星が魚座へ移動する1月3日頃は、お風呂では、全身を湯船で芯から温めて。海水100%の天然塩を使った海の恵みたっぷりのバスソルトを使うと、心身ともにリラックスして、ツルツル美肌に近づきそう。水星が射手座へ移動する1月4日頃は、ファッションコーディネートに、ざっくり素材のカジュアルアイテムをチョイスしてみて。水星が射手座で順行に戻る1月8日頃は、上品な雰囲気を心がけると◎ 小さめのショルダーバッグをセレクトすることで、“きちんと感” が演出できそう。蟹座で満月が起こり、水星が山羊座へ移動する1月12日頃は、ブラウンのアイブロウパウダーで、優しげな眉毛に仕上げて。太陽が水瓶座へ移動する1月20日頃は、ボリューム感のある濃密まつ毛を目指して。優れたトリートメント力で、まつ毛一本一本にハリとコシを与え、マスカラ下地としても使えるものがGood。水瓶座で新月が起こり、火星が牡羊座へ移動する1月28日頃は、レザーのアクセサリーがラッキーアイテム。つけるだけでもインパクトを与え、シンプルなファッションスタイルにハイセンスな印象を残してくれそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年1月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/87272/