ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 7/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】心をクリーンにするのが大切

01星座_05

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★★☆☆
自分の利益だけを追求するのではなく、周りのメリットを考えて行動することで、運命が切り開かれていくとき。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、他者への働きかけによって、大きなビジネスチャンスが舞い降りてくる人も。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、努力がやっと報われてきそうなとき。最後まで諦めないように。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、意欲的になれそうなとき。今まで続けてやってきて、自分には向いていないかもと思えることがあったら、方向転換してみても良さそう。あまり考えすぎずに、軽いフットワークで動いてみて。太陽が双子座に入る5月21日頃には、忙しくて混乱してきたら、その場からすうっーと少し抜けて、リラックスする時間を作って。オンとオフの切り替えをするのが重要。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、ただなんとなく毎日を過ごすのではなく、5年後、10年後の自分はどうなっていたいのかを頭の中に浮かべて、目的意識を持つと良い方向へ進みそう。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、カップルの片方だけが尽くす関係は、長続きしにくいので要注意。相手に尽くしているほうは心の片隅で、見返りを欲しがり亀裂を生じることになりそう。お金や身体的な魅力や相手への束縛など、愛情を目に見える形で交換しようとするのではなく、愛情は愛情でしか交換することはできないということを忘れないように。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、自分自身が今置かれた状況や環境に素直に感謝できたり、満たされた気持ちを保てるようにいつも心をクリーンにしておくことが大切。そうすることで、嬉しい愛のニュースが聞こえてきそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、思ってもいなかった展開になる人も。予測していないことに対して人はかなりのダメージを受けるもの。でも決して「もう恋なんてしない」なんて言わないように。太陽が双子座に入る5月21日頃には、努力することに疲れを感じたら、少し休憩してみて。恋愛とは縁で、努力しなくても上手くいく者はいるし、努力しても上手くいかないときは上手くいかないということを頭に入れておいて。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、将来のことを考えていきたいとき。後々「あの選択で良かった」と思える未来を作っていくのは、自分自身の力次第に。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、ピンクやイエロー、パステルブルーなど、華やかで明るい色のカラースカートが◎。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、太陽の恵みを浴びたフルーティなトロピカルなモノイのアロマが華やかな魅力を高めてくれそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、流行柄のフラワープリント柄が吉。小花柄ではなく存在感がでる大きめの花柄の方がオススメ。女子は誰もが好きなお花柄なのでテンションも魅力もアップしてくれそう。太陽が双子座に入る5月21日頃には、存在感のあるネックレスで首もとを美しく演出して。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、レモングラスのアロマで、モチベーションがアップ。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ