ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 4/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】恋は雨降って地固まる!?

01星座_07

ラッキーカラー:カーキ

全体運 ★★★☆☆
新しい友人から何かを吸収できそうなとき。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、社交性が高まりそうなとき。新しい友人を増やすことができるし、話が合いそうだなと思ったら気軽に誘ってみると良さそう。でも、くれぐれも八方美人にはならないように。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、体の不調サインがあったら、小さなものでも安易に考えずしっかりと向き合って。とにかく規則正しい生活を心がけて。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、コツコツと取り組む仕事に向いている時期。太陽が双子座に入る5月21日頃には、自信過剰になりすぎないように。職場の人としっかりコミュニケーションを築くことで、トラブルを回避できそう。双子座で新月が起こる5月26日頃には、面倒くさがって何もしなければ成長ができません。生活を切り替えて、習い事で自分磨きをすると良いとき。ビジネスセミナーやワークショップに参加してみるのも良いかも。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、交友関係が広がり恋のチャンスが多くなりそう。突然の出会いからトントン拍子に恋が進むこともありそうなとき。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、ケンカをしても、前よりもっと絆が深まったり、もっと素敵な新しい恋人とラブラブになるなど、結果として良い方向に進み、「雨降って地固まる」ことになりそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、既婚者や本命の彼女がいる人と都合の良い関係にならないように気をつけて。好きだからといってズルズル続けてしまうと後で深い傷を残すことに。不毛な恋をしているならば、目を覚ますときかも。太陽が双子座に入る5月21日頃には、カップルはドキドキする気持ちを忘れないように。何か新鮮な気持ちになれることを企ててみて。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、カップルは将来のことを積極的に話してOK。大切なことがスタートしていきそうな予感。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、どんなにスキンケアしたりお気に入りのコスメを使っても、スポンジやブラシが汚れているとノリが悪くなったり崩れやすくなる原因に。さらには、雑菌で肌荒れを起こしてしまうことも。定期的なお掃除やポーチの中身の見直しが必要かも。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、ココナッツバニラのフレグランスで、愛のパワーがあふれそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、スキンケアやエステも効果的ですが、何よりも食べる物をきちんと管理することが大切。甘い物やお酒などの誘惑もありますが、自分にとってプラスかマイナスかを考えてコントロールして。太陽が双子座に入る5月21日頃には、忙しくて不規則な生活や、ストレス過多の状態では、肌への悪い影響が懸念されそう。抗酸化力が高く、肌の老化を防ぐ、ビタミンCが豊富な食品を取り入れて。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、きめの細かいグリッターか肌の上できらめき輝くグリッター入りのパウダーで、美しさに磨きがかかりそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ