ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 3/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】恋は頭でっかちにならないで

01星座_04

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★☆☆☆
自分自身と向き合い素直に状況を受け入れることが必要になってきそう。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、忙しい自慢をしている人は、考えを改めないと、体を壊してしまいそう。リラックスできる場所をみつけて、普段見落としがちな自分の体の中からのメッセージを受け取って。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、粘り強い交渉が必要になりそうなとき。一度くらい断られても諦めずに、タイミングを見計らって何度も話し合ってみて。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、素直なフレッシュさが大切に。太陽が双子座に入る5月21日頃には、疎遠になっていた人に連絡してみると吉。双子座で新月が起こる5月26日頃には、SNSでの発信や、コンテスト応募など、積極的にチャレンジしてみると、あなた自身が広く知られるチャンスに。

恋愛運 ★★☆☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、新しい知識をインプットしたいとき。話題の本を読んでみたり、世の中の流行を調べてさりげなく取り入れてみることで、知的な魅力がさらにアップしそう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、恋愛に対して少し打算的になりがち。頭でっかちになって考えてばかりいると、デートも楽しめなくなってしまいそう。頭の中での計算が、全てその通りになるとは思わない方が良いかも。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、今は恋愛よりも、フランクに付き合える男友達を作っておくのがオススメ。趣味の合う人と楽しい時間が過ごせそう。太陽が双子座に入る5月21日頃には、軽い気持ちでスタートした恋は、小さなトラブルからドロ沼化する危険性が。嘘や裏切りには気をつけて。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、新しい出会いのチャンスのとき。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、日々過ごす空間を心地良いものに変えることで、癒しや前向きな気持ちをくれて、ハッピーサイクルが生まれそう。観葉植物や美しい花などを部屋の中に取り入れてみるのもオススメ。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、昔から恋薬に入れていたというハーブのバーベナの香りでラブ運アップ。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、顔のケアよりおざなりになってしまいがちなパーツの手のケアを。一日に何回も水に触れる手は、とても乾燥が進みやすい部分。日中は水に触れるたびにハンドクリームを。時間のある日の夜は、美容液を塗った上にさらに濃厚なクリームをしっかり塗ってセルフパックしてみると◎。太陽が双子座に入る5月21日頃には、基本のシンプルケアを習慣にしたいとき。双子座で新月が起こる5月26日頃には、お部屋にシュッとひと吹きするだけで好きな香りが楽しめるルームスプレーで、エレガントな魅力を高めて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ