ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 10/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】復活愛の可能性があるかも!?

01星座_03

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★☆☆
自分に対する反対の意見は、気にし過ぎない程度で上手に取り入れて。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、ためらうことなく、どんどん前に進めていって。賛成でも反対でも、いろいろな反響が返ってくる。その反響の声を参考にすることで、物事が上手に進んでいき、自由で喜びに満ちあふれた日々になりそう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、人に好かれたいために意に反した行動を取ったり、周りが自分の事をどう言っているのか気にしたりすると、ストレスから体の不調のもとになることも。気にしなくて良い人間関係を気にし過ぎている人は、割り切る勇気を持つことで、いろいろな嫌なしがらみから、やっと解放されそう。自分が考えているほど他人は自分に関心を持っていないと思って大丈夫。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、日常生活をきちんとすることを意識して。太陽が双子座に入る5月21日頃には、ギクシャクした関係を修復したいとき。連絡の途絶えていた人に、久しぶりに連絡してみると良いかも。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、将来のことを考えて、何かを始めるのに適しているとき。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、気になる人がいたら、妄想の世界で恋愛を楽しむだけだなんてもったいない。積極的にアプローチして、恋を成就させましょう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、友達以上恋人未満の相手へのLINEやメールの頻度に注意して。押し過ぎず引きすぎない絶妙のタイミングで送ることが大切。1度連絡したら次の連絡まではちょっとだけ間をあけてみてもいいかも。複雑な駆け引きではなく、相手の負担にならないようにちょっと押してちょっと引いてみるとGood! 水星が牡牛座に入る5月16日頃には、いい加減な態度は誤解を生むことになってしまいそうなので気をつけて。太陽が双子座に入る5月21日頃には、復縁のチャンスの予感。交際中であれば、わがままや自分勝手な行動も “交際中だったから仕方ないよな” と思ってくれる可能性が高くなるけど、彼を困らせてしまうような行動を取ってしまえば、それだけで復縁はアウトに。別れた元彼との真剣にやり直しをしたいのであれば、別れた後の行動こそ慎重にして。双子座で新月が起こる5月26日頃には、理想の実現ための未来図を描いてみると良いとき。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、青み系のカラーマスカラ&ライナーを組み合わせて。黒い地まつ毛から極端に浮かない青み系のカラーをセレクトして、大人ポップなアイメイクに仕上げることで、凛とした美しい表情に。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、ディフューザーなどで、部屋全体にフルーティなアロマの香りを漂わせると、リラックスしてハッピーな流れに。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、ヘアスタイルは、ゆるさとこなれ感のバランスで作った、シンプル編み込みヘアがオススメ。頑張りすぎない “華奢” な感じのヘアアクセサリーも◎。太陽が双子座に入る5月21日頃には、手入れの行き届いた美しい腕やセクシーなデコルテをアピールして。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、爽やかなオーシャンのようなフレグランスを身にまとって、好感度アップ。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ