【引越転勤結婚】「センスいい!」と思われる、贈り物美人になる方法。

2015.3.7 — Page 3/3

歯のホワイトニング

anan総研「最後に、今、菜々子さんが注目する贈りものを教えてください」

菜々子「“歯のホワイトニング”がオススメですね。アメリカ製のシールタイプのもので、海外に行ったときに買うか、並行輸入品をネットで購入していて、プレゼントにも喜ばれます」

歯の白さは美人の証♡
歯の白さは美人の証♡

anan総研「ホワイトニング、私も気になります」

菜々子「まつ毛美容液も、自分で試して本当に効果があったものは、プレゼントしています。あと、ADDICTIONの「アイシャドウ」。これは私の大のお気に入りで、友達にもよく「それ、どこの?」と聞かれるので、贈ると喜ばれます。友達同士でおそろいっていうのも気分が上がりますよね」

anan総研「どれも使ってみたくなりますね〜♡ 最後に、贈り物美人になる心得をおしえてください」

菜々子「贈り物は、その人のことを思い浮かべながら選ぶことが何よりも大事です。やっぱり気持ちが伝わることが一番だと思いますので。でも、贈り物はコツさえ覚えれば簡単! ダイエットは頑張らないととなかなか効果がでないですが、贈り物は選んで買って渡すだけで好感度をあげることが出来、自分の魅力の一つになります。同性へのプレゼントは「センスがいいね」と好印象を持ってもらえますし、男性からは「気が利く子だな〜」ってモテますよ♡」

anan総研「菜々子さん、今回はたくさん教えていただいてありがとうございました♡」

 

今回の菜々子さんのインタビューいかがでしたか? すぐに使えそうなポイントがたくさんでしたね。さっそくデパートに行きたくなった人も多いのでは!?(笑)

さて、今回直々に教わった贈りもの心得以外に「シチュエーション別贈りものの選び方」、「贈るときのマナー」「ホームパーティの手みやげ」など、大人の女性の悩みがちなシーンで、必ず役立つワザが満載の菜々子さんの著書『センスがいいと思われる 贈りもの美人の作法』が現在発売中です。

「こんなときどうしよう!?」というタイミングであなたを助けてくれるはずです!

Information

2Q== 『センスがいいと思われる 贈りもの美人の作法』
著者:菜々子、監修:冨田いずみ
¥1080
購入はこちら。