【脱毛】知らないと春後悔!モテ女子が普通にしてる「冬眠美容」とは?

2015.2.10 — Page 5/5
 

その4
美意識が高くなる!

脱毛をすることで、お肌への意識が自然と高くなります。毛が薄くなってきた自分の肌を見て、ボディケアもぬかりなくしたくなり自己管理能力がアップします。

美人はみんなやっている。
美人はみんなやっている。

サロンでも保湿をしっかりするようアドバイスをくれるところもあるため、ボディの保湿ケアが習慣化するなど美意識が高くなります。

「寒い季節に始めるムダ毛脱毛は躊躇していました。しかし、通い始めてからは、自分で自分の肌を触るのも大好きになったほどです。自分の体を大切にしたい!という気持ちが芽生えたせいか、時間をかけてボディクリームを塗ったりするようにもなりました。結果的には、彼からも、肌がつるつるですごく気持ちいい!と言われるようにもなりましたよ!」(28歳・販売員)

 

これから寒さも増す時期、今こそこの時期ならではのメリットをしっかりつかんで、女子力アップさせちゃいましょう。差をつけるチャンスですよ。

以上、【みんなの恋テク】vol.23でした。

 

【関連記事】
女性の天敵で、“彼氏いない=処理しない→彼氏いる=処理する→旦那になる=処理しない”ものについて考えてみた。
【男子大好き♡】ほんのりお風呂上り肌にする3ステップチーク!
【1位は鉄板】胸キュン♡ 最高に感じた、セックス中の快感フレーズ集。


【関連リンク】
【アンアン総研リサーチ】の脱毛人気記事で、総研メンバー人気2位だった脱毛サロン、『銀座カラー』さんのサイト。料金等の目安はこちらへ。