【住吉美紀さんも参加】春のチャペルで叶える! ”花嫁力”アップ女子会 完全レポート

2015.5.19 — Page 5/5

締めは、胸キュンスイーツ♡

バストアップの魔法を目の当たりにしたあとは、お待ちかねのスイーツタイム。今回はシャガール代表作である絵画「アニヴェルセル」を表現した、本日限りの特別スイーツがご用意されました。

食べるのがもったいないほどのかわいさ♡
食べるのがもったいないほどのかわいさ♡

最愛の恋人ベラが突然訪れて、シャガールの誕生日を祝うという感動的な瞬間をお皿のうえで表現しているこのスイーツ。宙に舞うほど嬉しくなったシャガールをカーブを描くチョコレートで、ベラへのキスをチョコレートの先端に輝く金ぱくで、二人の愛と幸せをハートを象った苺やソースとして表現されています。

実はこのスイーツ、住吉さんの人生史上”もっとも忘れられない胸キュン♡スイーツ”だったんだとか。

住吉「これこれ。ホントにかわいいでしょ。友人の結婚式で見かけて、一目惚れしたのよね。感動して、何枚写真を撮ったことか! 今日はぜひそのときめきをみなさんにも感じてほしくて、特別にリクエストさせていただきました」
新宮「メインのスイーツにご注目下さい。リングピローに乗ってる結婚指輪ですよ、これ! リアルですよね〜」

デザートと出会ったときの衝撃を語る住吉さん。
デザートと出会ったときの衝撃を語る住吉さん。

住吉「本当に指をはめてみたくなるでしょ〜。パティシエさんの細かい細工に感動ですよ!」
新宮「みなさん、スマホ撮影に夢中なようです(笑)」

SNSにあげれば、100いいね超え間違いなし?!
SNSにあげれば、100いいね超え間違いなし?!

新宮「そしてね、さらに注目してほしいのはマカロン。なんと本日のスペシャルバージョンとして、『anans総研』『東京FM』『ANNIVERSAIRE』のロゴが入っているんです! そちらもぜひ記念に撮影してくださいね〜」

見て、食べて、ダブルで幸福感に包まれる胸キュンスイーツ、参加した女子にも大好評でした♪

最後はみんなで記念撮影

未来の花嫁を夢見て、はいチーズ☆
未来の花嫁を夢見て、はいチーズ☆

最後に参加者全員で記念撮影。そうそう、実はこの日のドレスコードは春ワンピ。集合写真も華やかにまとまりました!

おみやげもとっても豪華♡

ロッテ「SWEETS DAYS」

おいしく楽しい「適時食」で、健康的な毎日を。
おいしく楽しい「適時食」で、健康的な毎日を。
食事と食事の間に意識してこまめにおいしく栄養を摂取することで、健康をサポートし、楽しみながら食べる。それこそが「適時食」。スイーツのおいしさと自然素材のやさしさで、いつでもどこでも食べられるので、「SWEETS DAYS」は適時食にぴったりのアイテムです。フレーバーはグラノラにアーモンドクランチや苺顆粒を加えた「スイーツ・グラノラ」とレーズンをチョコレートで包んだフルーツ感たっぷりの「フルーツフル・ショコラ」の2種類。

コーセー「母娘で使えるローションマスクセット 雪肌精ローションマスク2セット」

ディズニー映画「シンデレラ」とのタイアップも話題に。
ディズニー映画「シンデレラ」とのタイアップも話題に。               ©Disney

30年周年を迎えた「雪肌精」。きれいになりたい全ての女性のおもいを「ウィッシュズ カム トゥルー あなたを輝かせるもの」というコンセプトに込め、母娘で使える2セットのローションマスクをプレゼントいただきました。大切なお母さんに”きれい”のおすそわけしたら、きっと喜ばれるはず!

表参道ブラウニー

ちょっとした手土産にもぴったり!
ちょっとした手土産にもぴったり!
香ばしいクルミを加えた、濃厚でしっとりとした食感のチョコレートブラウニー。カカオのアロマと甘酸っぱいフルーツや香ばしいナッツとのマリアージュは、体験した事のない至福の味わいを奏でます。プティケーキのような上品な仕上がりのうえ、お世話になった方への贈り物や帰省土産、表参道のお土産にも。

NAGANUMA BEAUTY COLLECTION エステご優待券

プロの手を借りれば、花嫁力がさらにアップ!
プロの手を借りれば、花嫁力がさらにアップ!
頭の先から爪先まで美しくなりたい花嫁へ。鍛錬されたビューティコンシェルジュによる、フェイシャルケア・ボディケア・ヘア&メイク・ネイル・まつ毛エクステ・ヘッドスパ等幅広いサービスを提供してくれる。

以上、全員美人化計画 特別編でした。編集部では、花嫁力をアップしたみなさんからの結婚報告を楽しみにしていますよー!!

INFORMATION

アニヴェルセル 表参道

東京都港区北青山3-5-30
03-5410-8988
11:00~20:00、火曜定休(祝日の場合は営業)
http://omotesando.anniversaire.co.jp

Blue Ocean

TOKYO FM
月〜金曜 9:00〜11:00
http://www.tfm.co.jp/bo/

NAGANUMA BEAUTY COLLECTION

平日/10:30〜19:00、休祝日/9:30〜18:00
0120-114-412
http://www.estheup.ne.jp/nbc/