【お風呂でも♡】持ち運べるテレビ『プライベート・ビエラ』が女子に便利すぎる!

2015.2.20 — Page 2/4

セッティングは超簡単!

セッティング1

向かって左上の穴に取り付けて…
向かって左上の穴にアンテナケーブルを取り付けて…
まずは箱からレコーダーを取り出して、アンテナをセッティングします。「アンテナから入力」「地上デジタル」と書かれた部分にアンテナケーブル(別売)を差し込みます※。もう一方は自宅のアンテナ端子につないでください。(※地上デジタル放送のみ視聴する場合。)

セッティング2

今度は向かって右側に差し込むだけ!
今度は向かって右側に電源コードを差し込むだけ!
次に電源コードを「AC入力~」に差し込みます。もう一方はコンセントにつないでください。これでレコーダーのセッティングは完了! ものの30秒で終わりました。

セッティング3

生活空間に溶け込みやすいサイズ感。
生活空間に溶け込みやすいサイズ感。
佐々木さんはリビング中央の棚にレコーダーを配置。169×174×43(ミリ)というコンパクトなサイズなので、場所を取らないのもいいですね。機械オンチな人でも全く問題なさそうですね。これであとはモニターを充電し、スイッチオン。画面に従ってレコーダーとモニターを無線LANでつなげば、あっという間に鮮明なテレビが現れます!

「たったこれだけでいいなんて! 女の子一人でもラクラクセッティングできちゃうのはありがたいですね」(佐々木さん)

セッティング終了!

お茶を飲みながらご満悦の佐々木さん。
お茶を飲みながらご満悦の佐々木さん。
まずは一番利用頻度の高いリビングで視聴してみました。

「一人暮らしには丁度いい大きさ! スペースを無駄にせず使えるのが魅力的ですね」(佐々木さん)

【次のページ】ながら視聴が超便利!