【男の本能?】彼女と歩きながら目で追ってしまう、通りすがり美女の特徴5つ。

2016.4.18 — Page 3/3

女性らしさを象徴するもの

サラつやストレートは最強。
サラつやストレートは最強。

その4:髪がサラサラ

「風になびく女子の長い髪は、男子の永遠の憧れです」(36歳男性・その他)

やっぱり男性は女性の長くてきれいな髪に女らしさを見るようです。朝の通勤時、ぼさぼさ頭でダッシュしていませんか? 朝は一分出も布団の中に痛いけど、明日からは少し早起きしてパーフェクトな美髪で朝の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。素敵な出会いがあるかもしれませんよ?

その5:足がキレイ

「女子は足が痛くなるとか文句言うけど、ハイヒールをキレイに履きこなす足のきれいな子は見とれちゃいますね。あの足に触れてみたいと思ってしまう」(31歳男性・金融系営業)

街で女子の脚を見てる男性は想像以上に多いです!これから春先にかけて露出が増えてきますから、脱毛やリンパぱっサージをしっかり抜かりなく行なって、きれいな足でお出かけしたいですね。

“見られている” を意識して

知らない街を歩くときは、つい手抜きな格好で外に出てしまう女性も多いのでは? いつ素敵な王子さまとすれ違っても最高の自分を見せられるように意識して、街中で男子の視線を奪っちゃう魅力的な女を目指しましょう。