ダイエットが続かない人必見! プロが教える、この夏スリムなカラダを手に入れる3つのコツ。

2014.7.17 — Page 2/5

岡部「anan総研のみなさんも、仕事から帰ってからごはんを作る元気がない、という人もいらっしゃると思います。そんなときはダイエットサポート食品に頼るのも賢い手だと思います」

今回のイベントで紹介されたアイテムはこちら。スリムアップスリム シェイク カフェラテ360g(8~24回分)/¥2,095(税抜)
スリムアップスリム シェイク カフェラテ360g(8~24回分)/¥2,095(税抜)

池井「そうですね!私たちもそんな忙しい皆さんのサポートができるように日々研究をしているので、ぜひ頼って頂けると嬉しいです」

岡部「とにかく、カロリーを抑えればいいという考えはもう卒業すべし! しっかり栄養を取りながら、美容成分をカラダの末端まで届けてあげるように心がけましょう」

結論1:健康的&キレイに痩せたいのなら、カロリーは減らして、栄養はキープ。下手に食事制限するよりも、ダイエット食品に頼るが吉!

 
 
続いて、2つ目のお悩みです。

「おやつや食事会を我慢するも、思うように体重が減らず結局失敗に終わります」

_DSC0551

「食事を我慢すると体重は落ちますが、あくまで一時的。我慢の時期が過食を呼び、そして次の日襲い来る自己嫌悪。この負のスパイラルから抜け出せません…!」(29歳・主婦)

岡部「これもあるあるですね。一番の大敵はズバリ、”我慢している”という気持ちです」

池井「分かる気がします。楽しい飲み会を断ったり、おいしそうなケーキを我慢したり…我慢しているのに体重は減ってないとなるとストレスは溜まりますね」

岡部「我慢で痩せようとするダイエットって続かないんですよね。反動で過食気味になって自己嫌悪になる人も多いはず。大切なのは、ダイエットを日常生活の中にうまく取り入れて、普段の生活をこなす中で食生活を正していくことです」

池井「でも、『それができないから困ってるんです!』と思っている方も多そうです(笑)」

首を大きくたてに振るアンアン総研メンバー。
首を大きくたてに振るアンアン総研メンバー。

岡部「そうですね。だから、そんな時はお休みの日は友達とめいっぱい楽しく食べよう! とか、1週間で2日までは楽しくカロリーを気にしない普段の食事をするというのも、いいと思います」

池井「メリハリのある生活が重要ということですね。普段の食事で取り入れられるものとして、ダイエット先進国アメリカではアフリカマンゴノキというダイエット成分が注目されているんです」

我慢するダイエットが続かなかった人必見! アフリカマンゴノキの嬉しい効果とは?!

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。