これならブラジルに勝てるかも?? ボールも選手も転がる、”バブルサッカー”が抱腹絶倒すぎる。

2014.6.14 — Page 3/3

試合終了!

健闘むなしく、anan総研チームは、ちょっぴり残念な結果に。

第一試合:0-1
第二試合:1-1
第三試合:0-1
第四試合:1-1

一勝もできずでしたが、みんないい汗を流してすっきりした笑顔に♡
DSC06727

最後は参加していた9チームのみんなと集合写真を撮影しました。
DSC06780
※実はこの後渋谷で飲み会も♡♡♡

優勝チームには、優勝賞品として”バブ”が贈呈されました。こういうところまで笑いを追求するなんて…すてき。運営スタッフさんの司会っぷりも見事で、コートは終始和気あいあいとした雰囲気でした。とにかく、ゴロゴロ転がる選手もルールも、とってもおバカ♡ こんなに笑った日は久しぶりかも…と思うほど、笑いに溢れた1日でした!

バブルサッカー、4試合を終えてどうだった?

DSC06790

櫻井「思い通りに動けないのが楽しい! 面白いバブル用語もたくさん飛び交うので、みんなで笑ってはしゃげるスポーツでした。バブルアタックで恋がはじまるかも…?♡」

西村「13kgのバブルはちょっと重たいけど、そう感じるのは最初だけですぐに重さより楽しさが勝っちゃう! ”ぶつかることが堂々とできるスポーツ”だから、会社の運動会とかで競技として取り入れたら面白いかも」

尾谷「見た目以上にハードで、持って走るだけで汗だくになります。次の日、上半身(特に肩から腕にかけて)が筋肉痛になりました。跳ねたりぶつかったりしてボールを追いかけ回すのは大変だけど、とにかく楽しくて、試合時間はあっという間でした!」

遠藤「バブルが13kgもあるとのことで、そんな重いものを持って走れるかな〜と心配でしたが、意外と大丈夫でした♪ バブル同士がぶつかり、お互いごろごろ転げまわるバブルサッカー。たくさん笑えて、とても楽しかったです!!」

高木「サッカー初心者な上、男性ばかりで最初はとても不安でしたが、バブルになったらそんなの関係なし! こんなに人に体当たりしたのは人生初だと思います。とてもストレス発散できて、楽しかった〜♪」

ぜひ、仲良しのみんなや仲良しじゃないみんなも誘ってバブルアタックしてみてください!

イベント情報

バブルサッカー(株式会社ハイ)
■日本公式サイト
http://bubble-soccer.strikingly.com

■facebook
https://www.facebook.com/japanbubblesoccer

■Twitter
公式キャラクター“バブリー君”と“キャサリン”が
バブリーなつぶやきをしたり、相談にも乗るアカウント。
バブリーくん:@bubblesoccerHI
キャサリン:@bs_catherine

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。