【カエラちゃんの生バタに感涙】『ビクターロック祭り』に参加してきました!

2015.3.16 — Page 6/6

トリは星野源。

星野 源
星野 源

ギター一本で弾き語る「くせのうた」から一転激しく「地獄でなぜ悪い」へ。「くだらないの中」でしっとりさせて、ラストは、観客を一斉ジャンプさせた「夢の外へ」。「トリだから(笑)」ということでのアンコールは、まさかの“ニセ明”が登場し、布施明「君は薔薇より美しい」をカヴァーしました。

これで、すべてのライブが終了!

メンバーの感想は?

楽しかった!
楽しかった!

大好きな木村カエラさんやDragon Ashの曲を生で聴けて感激でした!! みんなで盛り上がって時間が経つのもあっという間でした! トリの星野源さんはロッカーっぽくなく素朴な雰囲気で、トークがとっても面白かったです。ロックのイベントは初めてでしたが、どんなジャンルの音楽でもやっぱり会場の一体感がたまらなく楽しいと思いました!(吉田さん)

いつも単独のアーティストさんのライブにしか行ってなかったので、こういった様々なアーティストの方を一か所で観られることで、今まで知らなかったアーティストや曲を知ることができました。今回は木村カエラさんと斉藤和義さんが新しい発見。今まで知らなかった、トークが面白いところ、そして耳にしたことはあるけど、全体を通して聞いたことのない曲がたくさんありました。また、共有スペースは赤提灯や桜で飾ってあり、DJダイノジのライブでお祭りモード。周りに合わせて乗っているだけで、会場の他の方と一つになったようなすごい盛り上がりでした。恋人と、友人と、会社の同僚と? 一緒に行くことで新しい一面を見ることができるかもしれません。(迫屋さん)

久しぶりのライブ♪ 今回初めて音楽を聞いたアーティストさんもいましたが、会場で聞いていると自然と引き込まれる音楽ばかりでした。ライブならではのアーティストのトークも魅力の1つ。改めて音楽の良さを実感した1日でした。(Shinoさん)

 

以上、【TOKYO今ココ総研】vol.37でした〜! 来年もまた行きますよ!


【関連記事】

【また炎上??】 LIVE客がウーマンラッシュアワー村本の顔を踏んだ理由。
【意外??】キンコン西野亮廣のお笑いライブ『サーカス!』が予想以上に面白い!
【一瞬で!】オトコが女性に心を掴まれる胸キュン一言、3選。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。