【新生K-1イケメン♡世界王者】フェザー級初代王座決定トーナメントを控えた武尊選手を直撃! 恋愛もK.O.狙い!?

写真・水野昭子 文・中村朝紗子 — 2016.10.27 — Page 1/3
新生K-1界のカリスマとして注目を集める武尊(たける)選手。着物レンタル「花ごよみ」のイメージモデル撮影で、和装姿に変身したところをanan総研が直撃! 試合のこと、恋愛のこと、ananだけに教えてもらっちゃいました。完全独占インタビューです!

【アンアン総研ニュース】No.77 

K-1界の新たなカリスマとして注目を集める、武尊(たける)選手。2015年にはスーパー・バンタム級世界トーナメントで優勝、チャンピオンに。来る11月3日(木・祝)にはそのベルトを返上し、「K-1 WORLD GP 2016 JAPAN ~初代フェザー級王座決定トーナメント~」に挑戦します。

そんな武尊さんが、着物レンタル「花ごよみ」のイメージモデル撮影を行なっていると聞きつけたanan編集部は、現場に潜入! 総研メンバー・柴本愛沙さん(anan総研No.18)をインタビュアーに、独占取材を決行しました!

武尊選手を発見!

やってきたのは「花ごよみ 銀座楼」。いました、いました。武尊さん。

「着物姿もかっこいい〜!」(柴本さん)
「着物姿もかっこいい〜!」(柴本さん)

「女性の浴衣は2割増し」とはよく言いますが、男性だってそう。男性の和装にも、頼もしさや色っぽさを引き出してくれる魔法があります。

ananの表紙をイメージして

イメージモデル撮影終了後、ananカメラマンが武尊をキャッチ。

和装もとってもお似合い!
和装もとってもお似合い!

浴衣・着物での撮影は2回目だったようですが、貫禄ある着こなしは若旦那のよう!

こんな目で見つめられたら…!
こんな目で見つめられたら…!

キリッとした眼差しからの…この笑顔。

この笑顔はずるい!
この笑顔はずるい!

一体、このギャップで何人もの女の子をK.O.してきたのでしょうか…!

妄想写真のリクエストにも快く応じてくれました。
妄想写真のリクエストにも快く応じてくれました。

「デート中に後ろにいる彼女の手を握る瞬間をお願いします」と、ライターからの無茶振りなお願いにも快く応じてくれる武尊さん。本当にいい方…!

初の撮影、どうだった?

撮影を終えTシャツ姿に着替えたところで取材スタート!

よろしくお願いします!
よろしくお願いします!

ー撮影、お疲れさまでした。着物を着てみてどうでしたか?

初めてだったので、ポージングや表情が難しかったです。でも、お殿様気分になれた気分で楽しめました(笑)。

ーいつもと違う雰囲気で、とってもカッコ良かったです。

ありがとうございます。今日は3種の着物を着せてもらいました。ぜひカタログの仕上がりを見てほしいです。