【ミスターコン特集2016】あなたの王子様は誰? 注目の年下男子で妄想トーク♡

文・滝沢晴香 — 2016.9.15 — Page 3/3

中央大学

汐月真一郎さん

チャームポイントは目!休日は撮り溜めたテレビを見たりゴロゴロすることが多いそう。中央大学の好きなところは「実家から近いところ!」なんだって。(笑)
チャームポイントは目! 休日は撮り溜めたテレビを見たりゴロゴロすることが多いそう。中央大学の好きなところは「実家から近いところ!」なんだって(笑)。

宮西稜馬さん

好きな女の子のタイプはおしゃべりが好きで情熱的な人。結婚式のウェイターのアルバイトをしているそう。
好きな女の子のタイプはおしゃべりが好きで情熱的な人。結婚式のウェイターのアルバイトをしているそう。


田淵累生さん

クールだけど笑うと可愛い人が好みの田淵くん。最近読んだ本はイヴ・サンローラン。休日はスポーツをしたりショッピングをして過ごす。
クールだけど笑うと可愛い人が好みの田淵くん。最近読んだ本は『イヴ・サンローラン』。休日はスポーツやショッピングをして過ごす。

浜谷敏彦さん

最近観た映画は、『君の名は』。パスタ屋でアルバイトをしている。中央大学の好きなところは「学食が美味しいところ!」だそう。
最近観た映画は、『君の名は』。パスタ屋でアルバイトをしている。中央大学の好きなところは「学食が美味しいところ!」だそう。


山田理玖さん

アパレル店でアルバイトをしているという山田くん。好きな女性のタイプは清楚な人。最近読んだ本は、「僕は明日昨日のきみと、デートする」。
アパレル店でアルバイトをしているという山田くん。好きな女性のタイプは清楚な人。最近読んだ本は、『僕は明日昨日のきみと、デートする』。


藤田 汐月くんはワイルド系だね。奥二重が色っぽい〜。
滝沢 宮西くんもワイルド系! なのに笑うとえくぼができるんだって。ギャップ萌えだね!
松下 田淵くんと浜谷くんは正反対なタイプだよね。中性的な王子様タイプじゃない?
宮田 そうだね。山田くんも王子様系かな? 女の子を大事にしてくれそう。
滝沢 女性を大切にできる男性って絶対にモテる♡


いかがでしたか。さまざまなタイプのイケメンが集い、目の保養になりましたね! ファイナリストのラインナップを眺めるだけでも妄想トークがとまりません♡ ミスターに輝くのはいったい誰なのか、運命の日まであとわずか!

Information

各大学の学祭&ミスターコンテスト情報♪

青山学院大学

日時:学祭は2016年10月28日~30日、ミス、ミスターコンテストは29日、30日、決定は30日
場所:青山学院大学青山キャンパス
ツイッター: @aoyama_misscon

学習院大学

日時:学祭は2016年11月4日~6日、ミスター決定は11月6日
ツイッター:@mr_gakushuin

中央大学

日時:学祭は2016年11月3日~6日、ミス、ミスター決定は5日
場所:中央大学 多摩キャンパス9号館 クレセントホール
ツイッター:@mrmisschuo_2016