【ミスターコン特集2016】あなたの王子様は誰? 注目の年下男子で妄想トーク♡

文・滝沢晴香 — 2016.9.15 — Page 2/3

学習院大学

鷹野稀一さん

休日は午前中に教習所、午後はアルバイトをして過ごしている鷹野くん。学習院大学はキャンパスが一つなので友達をたくさん作れるところがおすすめポイント!
休日は午前中に教習所、午後はアルバイトをして過ごしている鷹野くん。学習院大学はキャンパスがひとつなので友達をたくさん作れるところがおすすめポイント!

正田航さん

好きなタイプは一緒にいて落ち着ける人。えくぼが片方だけ出るところがチャームポイントだそう。最近観た映画は、レオン。
好きなタイプは一緒にいて落ち着ける人。えくぼが片方だけ出るところがチャームポイントだそう。最近観た映画は『レオン』。


澤田ジャスティンさん

新聞社というインテリなアルバイトをしている澤田くん。最近『君の名は』を観に行ったようなのですが、面白かったので2回観てしまったそう。
新聞社というインテリなアルバイトをしている澤田くん。最近『君の名は』を観に行き、面白かったので2回観てしまったそう。

出浦怜央さん

好きな女性のタイプは、ふはふはして、繊細微妙で夢のような美しいものだけでいっぱいな黒髪の乙女 というストライクゾーンが狭すぎる出浦くん。(笑)学習院大学の好きなところは「教授陣のレベルの高さ」。
好きな女性のタイプは、ふはふはして、繊細微妙で夢のような美しいものだけでいっぱいな黒髪の乙女 というストライクゾーンが狭すぎる出浦くん(笑)。学習院大学の好きなところは「教授陣のレベルの高さ」。


石橋玄規さん

某しゃぶしゃぶ店でアルバイトをしている石橋くん。学習院大学のいいところは「研究室実験室がめっちゃすごい!」だそう。
某しゃぶしゃぶ店でアルバイトをしている石橋くん。学習院大学のいいところは「研究室実験室がめっちゃすごい!」のだそう。


宮田 鷹野くんは教習所に通っているんだね! 一緒にドライブしたら楽しそう! やんちゃな感じ。
松下 ドライブいいね! 石橋くんもやんちゃで可愛い感じが年上女性から支持されそう。
滝沢 澤田くんの男の色気が溢れてる感じが印象的じゃない?
松下 『君の名は』を2回観てしまったあたりが可愛い!(笑)
藤田 正田くんは休日に海の見える場所に行くらしいけどロマンティックだね。
滝沢 ロマンティック! 出浦くんは、塾講師のバイトをしているみたいだけど本当に先生ぽい! ミステリアスな部分が多くてハマりそう。