指原莉乃さんのセクシー表紙にうっとり♡ 雑誌『anan』2016セックス特集、全宇宙最速レポート!

文・anan編集部 — 2016.8.9 — Page 3/3

指原莉乃さんのイノセントで官能的な表情にご注目。

ーそれではいよいよ、表紙のお話に…。

今回の表紙は指原莉乃さん。セックス特集で女性が表紙を飾るのは4年ぶり、小嶋陽菜さん以来ですね。

こんなさっしー、見たことない!!
こんなさっしー、見たことない!!

ーはだけたブラで露わになったキレイな背中。しかもこのランジェリー、繊細なレース素材!

ものすごく官能的ですよね。窓から差し込む光が背中にレースの影をつくって、絵みたいに美しいカットが撮れました。

ーそれでは中のお写真へ。お、かわいい〜! 女の子らしい、イノセントな雰囲気がいいですね。

バラエティ番組で見る指原さんとはまた別の表情を引き出せたのではと思います。もちろん、体の美しさも。指原さんって、くびれやお尻など、体のラインも本当にキレイなんです。

ー中でも、オススメのカットはどれですか?

お花をまとったセミヌードでしょうか。お花の美しさが、彼女の魅力をさらに引き出してくれた1枚です。フラワーアーティスト監修のもと、色や花びらの形にもこだわって撮りました。このカットについてのウラ話、詳しくは「[hidefeed]Coverstory」に書いたので見てください。[/hidefeed]

ー撮影中の指原さんの様子は、どうでしたか?

普段はモニターチェックをしない指原さんですが、今回の撮影では「どんなふうに撮影されていたのか見てみたい」と自らもチェックされていました。

また、指原さんは毎年ananのセックス特集を読んでくれていたとか。インタビューでは「セックス特集」ならではのぶっちゃけた話も飛び出しますので、写真と合わせて、指原さんの語る言葉にもご注目ください!

幸せなセックスで、キレイに!

ー最後になりましたが、読者にメッセージをお願いします。

今年は「キレイになるセックス」がテーマなので、より女の子が読みやすい1冊になっていると思います。いろんな角度からセックスを考えますが、最終的にananが推奨するのは愛のあるセックス。幸せなセックスを通じて、より美しくなる女性が増えてほしいですね。この1冊あれば、これからのセックスライフが充実すると思います。ぜひ、読んでください!


anan2016号『キレイになるセックス』はいよいよ8月10日発売! セックス特集なくして、この夏は終われません。ぜひ、店頭で手にとってみてください!

Information

anan2016号(2016年8月10日売、特別定価600円、DVD付)
anan2016号(2016年8月10日売、特別定価600円、DVD付)

目次やカバーストーリーは、anan公式サイトから。