“恋ができない女子”必見!今年こそカレありの夏を過ごすための、婚活ブレス&モテコーデ♡が見つかった!

2014.6.24 — Page 2/3

買った帰り道にラッキー?

大村「ハッキリしたことは言えないんですが、私の友達はこのブレスを買った帰り道にすぐ、すごくラッキーなことがあったみたいで。カタチになった願いを身につけることで、幸せを引き寄せてくれる効果はありますよ」

こま「お仕事とかで、家に忘れちゃうとダメなんですか?」
大村「できるだけ、長くつけてあげることをオススメします。でも逆に、家にいるときは外してあげてもらいたいんです。お水に弱かったりするので。外している間は、ストーンにとってのベッド”水晶クラスタ”にブレスを置いて下さい。満月の日には窓辺で2〜3時間月光浴してあげると、ブレスもキレイで元気な状態になってくれます」

鷲巣「へぇ〜!まるで生き物みたい!!」
大村「そうなんです。大切にしてあげると、ハッピーなオーラが出てきますよ」

ブレスについて、本気の質問攻めが始まりました。
ブレスについて、本気の質問攻めが始まりました。

櫻井「でも、それぞれのストーンに自分の願いにあったパワーが宿ってるなんて、素敵じゃない?」
こま「うん。世界にひとつってのもいい!」

江本「これならプレゼントでもいいかも」
鷲巣「男性モノもあるみたいだから、ペアでつくるのもいいかも♡」
こま「それいいね! 付き合っている彼がいる人は、一緒につくれば結婚も夢じゃないかも!」

本店はハワイにあるMALULANI HAWAII。
都内だと六本木、自由が丘にお店があります。これから恋をしたい人も、いまの彼ともっと大きな幸せを掴みたい人も。願掛けの意も込めて、ストーンパワーを借りてみるのも手かもしれません。

この夏のモテコーデは?

続いて、MODE FEMININEをコンセプトに女心くすぐるデザインを取り揃えるアパレルブランド「Soareak」の夏の新作を見せてもらいます♪

メンバーの前には、プレスのくるすさんがおすすめのサマーシーズンの4着フルコーデがずらり。甘くてフェミニンなものから、トレンドのリゾート柄ワンピまでが幅広く揃っています。

フェミニンさを残しつつ、リゾートテイストやバリッとした鮮やかな色を取り入れた2014SUMMERスタイル。anan世代にぴったりな、大人かわいいシリーズです。

今回は実際に試着もできるということで、誰がどれを着るのか…さっそく相談タイムに。
DSC03276 こま「ねえねえ、私に似合うのってどれだと思う?」
櫻井「コレなんてどう?」
こま「え〜、普段こういうの絶対着ない!!」
鷲巣「でも普段と違うからこそ、ドキッとさせる”モテコーデ”になるんだよ!」
こま「う〜ん、私に似合うかなあ…」

撮影ということも忘れ、気分はもう休日のショッピングモール。あれやこれやとお洋服を手にとりながら、話す表情も、次第に真剣に…。

客観的な意見がほしい!

差し替え

江本「普段着ないのでいうなら、私はコレ」
鷲巣「確かに。静華ちゃんはクールビューティなイメージがあるなあ〜」
櫻井「ギャップで”モテ”を狙うパターンだ」
江本「そうか〜。でも着心地は良さそう。風に揺れる軽い素材が、涼しげで夏っぽい!」
こま「色も女のコらしいから、デートにもピッタリかも」

”モテコーデ”発見のために真剣になるanan総研たち…そこで、鷲巣さんからこんな提案が。

そのお願い、アリ??