恋愛世代のリアルを発信。

【本命に!】ふたりが過ごした「時間」がテーマのロマンチックショコラ。

2015.2.9
本命へのチョコレートは、コンセプトやデザインからこだわったものを選びたい。そんなあなたにぴったりなチョコレートが「アニヴェルセル表参道 ヴァレンタインショコラ2015」から発表されました。BOOKをイメージしたボックスの中には、シンプルながらもショコラティエが自信を持って贈る8つの味のボンボンショコラが。

【アンアン総研ニュース】vol.46 文・中村朝紗子

バレンタインまでいよいよあと1日。チョコレートの準備はできていますか?

”義理チョコ”ブームが到来してから、「チョコレートをあげる」という行為だけでは、本当の思いを伝えることが難しくなっているかもしれません。

だからこそ本命へのチョコレートは、コンセプトやデザインからこだわったものを選びたい。そんなあなたにぴったりなチョコレートが「アニヴェルセル表参道 ヴァレンタインショコラ2015」から届きました。

8つのチョコに思いを込めて

NEW STORY BOOK(圧縮)
BOOKをイメージしたボックスの中には、シンプルながらもショコラティエが自信を持って贈る8つの味のボンボンショコラが。それぞれのチョコレートは、ふたりが出会って生まれた「時間」「気持ち」をテーマにしたストーリーを表しています。左上から、

◆ホワイトチョコレート&オレンジ
New Story:出会えた奇跡はあたらしい物語の始まり

◆抹茶
Sincerity:誠実な想い

◆ミルクチョコレート
Sweetness:甘い時間たち

◆シャンパン
Brilliant time:輝くきらきらした時間

◆アーモンド
Kindness:アーモンドの花言葉は「永遠のやさしさ」

◆ラブベリー
Happiness:たくさんの幸せ

◆ビターチョコレート
Bitterness:ほろ苦い記憶

◆キャラメル
Love:たくさんの愛


「出会えた奇跡に感謝する気持ち」、そして「未来の素敵な時間=New Storyをこれからも共にしたい」という思いは、恋人同士でも、おともだち同士でも同じはず。大切な人にこそ、こだわりのショコラで思いを伝えてみては?

IMFORMATION

商品名:NEW STORY BOOK
価格:¥3,780(8個入り)
販売期間:2015年2月14日(土)まで
賞味期限:冷蔵保存で2週間
問い合わせ先:
http://gift.anniversaire.co.jp

【関連記事】

【バレンタイン限定】モテ系メンズがチョコより欲しいもの
【義理チョコも武器!】愛される女が2/14に使う、8つのバレンタインテクニック。
【簡単なのに】オトコがドキッとする3つの魔法の言葉。
【何を足す?】ライバルに大差! 男が“抱きしめ♡”たくなるバレンタインテクニック。
【世界一の恋愛技術】「結婚したい」と思わせる、最終バレンタインテクニック。