【また炎上??】 LIVE客がウーマンラッシュアワー村本の顔を踏んだ理由。

2014.12.26 — Page 2/3

熱愛報道の真相は?

IMG_0142

村本さんがステージ中央にせり上がって現れると、黄色い歓声と溢れんばかりの拍手! そして村本さんの手には、“あの”キャリーバッグが! ベッキーが村本さんに“愛の鞄”を贈ったと報じられた、渦中のキャリーバッグです。この演出には、観客もどっと大爆笑。

IMG_0313

今回のライブが注目された理由の一つは、11月にフライデーされたベッキーとの熱愛報道。実際は、熱愛の事実はまったくなく、売名とも言われた村本さん。しかし会社から、「騒ぎが大きくなるから、喋らないように」と口止めされていたため弁解ができず、「クリスマスの明治座で話します」とテレビで発言。そしてそのオンエア後、なんとチケットが400枚近く一気に売れたそう! 「結果、売名に成功しました」と言うと、会場は安堵の笑いに包まれました。

ベッキーの話しはこれ以上ない、と、ちょっと残念そうな村本さんですが、「男性がジャケットを脱ぐ仕草に女性はキュンとくるみたいなので、どこかのタイミングで脱ぎます。僕からのクリスマスプレゼントです」と言うと、またもや黄色い声が上がりました。

IMG_0907

そんなお客さんのことを、「正直、変わった方々」と言う村本さん。

「『クリスマス、何してた?』という話題になったとき、『村本のライブに行ってた』と胸を張って言えますか? 言えないですよね? ではクリスマスですから、みなさんのことをこう呼びましょう。“隠れキリシタン”」

出口付近の床に、まさかの“村本の顔”が用意されていて・・・。

 

その、意味は??