【真似禁止】写真厳禁&LINEも消去…オトコにバレない最新浮気テクニック。

2014.8.3 — Page 5/5

では、最後に聞きます。
Q.浮気はいいこと? 悪いこと?
graph_uwaki_q18

してはいけない

「浮気イイなと思っても、彼を傷つけることはできない」(26歳・会社員)「罪悪感しかないので絶対にしない」(28歳・自由業)

バレなければしてもいい

「彼との関係がマンネリ化してきたときは、どうしても他の人にチヤホヤされたくて。でも結局彼のところに戻るから割り切ってます」(28歳・教育関係)「心が他の人に移っちゃって、行動にはうつさないにしても完全に“浮気”。勝手にキュンキュンして、恋愛フェロモン出して満足だからOKだと思う」(29歳・事務職)

してしまうのは仕方ない

「絶対ダメといいきれない。出会いはどこであるかわからないから」(26歳・営業)
「まだ独身で結婚相手選定中だから、同時進行もやむを得ない」(33歳・事務職)「浮気したくてするわけではなく、彼氏がいても気になる人ができて、別れ際に重なっちゃう」(31歳・受付)

お互い公認であれば浮気OK!

「彼(旦那)にされたら、仕返しにしちゃうかな」(28歳・モデル)「ときめきが欲しいし、欲求不満の解消に」(23歳・会社員)

uwaki

「浮気ダメ!絶対!」の人は、彼氏に浮気されたくないから、という人が圧倒的。
「バレなければ」「仕方ない」両派も「そのとき付き合ってる彼氏がきちんとしてたら、ヨソ見なんてしないんです本当は!」という人もいて、女性の浮気は男性の浮気とも密接に関わっているようです。

次回は「オトコの浮気=浮気されちゃったオンナ」のリサーチ結果を報告します。どうぞお楽しみに!