【真似禁止】写真厳禁&LINEも消去…オトコにバレない最新浮気テクニック。

2014.8.3 — Page 4/5

◯◯だったら、終わった浮気相手とも会います

Q.浮気相手とその関係を終わらせた後でも会うことはありますか?

graph_uwaki_q12

78%は「会わない」とのこと。その理由は?
「滅多に会わない友人だったので、浮気も1度きりと割り切っていたので」(30歳・自由業)「浮気は浮気で、本気にはならない。職場も違うので会うことはないです」(27歳・自営業)「一度終わった人は彼氏であれ浮気相手であれ興味ナシ」(26歳・会社員)「相手が本気だったのでこれ以上は一緒にいられないと思っては慣れました。傷つけて申し訳ない!」(30歳・自由業)

uwaki

逆に、「浮気相手と関係が解消されてもその後も会う」という人は、

「共通の友達がいるから顔を合わせる事がある」(23歳・PR)「食の好みや趣味が共通していれば別れても会うかな」(38歳・事務職」「関係が終わっても友達になれる」(33歳・事務職)

と、普通の友達に戻っている人がほとんど。昔からの友達と体の関係を持ったとしても「お互い出来心だったんだね」とドライに関係を解消する人も少なくないよう。

彼氏との関係が揺らいだり、ただチヤホヤされたかったり…
浮気相手に求める事や、浮気がバレない方法など色々と聞いてきましたが、最後に質問です。
浮気っていいこと? 悪いこと?