【願望4割!?】浮気相手に求めるのは顔?面倒くさくない関係? ぶっちゃけオンナの浮気事情♡

2014.8.2 — Page 3/3

え?そんな人と浮気しちゃったの!?

Q.では、浮気相手とはどこで出会いましたか?

uwaki

第1位・・・「飲み会」「合コン」
第2位・・・「Bar」「クラブ」
第3位・・・「学校」「職場」

ま、そうですよね〜な場所が多い中、「海外で」という意見も少なからずあり、旅の恥はかき捨てならぬ、旅の浮気は許して♡、な女子もいるようです。
他には「地元の友達」など元々顔見知りだった人が浮気に発展する事もあるそうで、それに近いところで「元カレ」って人もいましたよ。これ、彼が知ったら辛いなぁ。。。
あとは「会社の先輩の結婚式」(29歳・事務職)という方も。『結婚式の披露宴は最も成功率の高い合コンよ』ってドラマ・やまとなでしこの桜子さんがドヤっと言ってたのを思い出します。
中には「FacebookのOmiaiアプリ」(34歳・事務職)というご意見も。もはやお見合い目的じゃないけど、使えるもんはアプリでもなんでもグイグイ活用するわ!って感じで、す・ご・い。

ちなみにベストヒットコメントは「どこででも。機会があれば。」(33歳・主婦)でした。たくましいです。
 
さて、その浮気相手ってどのような人だったのでしょう?
Q.浮気相手に彼女(奥さん)はいましたか?

graph_uwaki_q11

意外にも!? 相手はフリーが多いみたいですね。
「わからない」というのは、こっちも言える立場じゃないんで(テヘペロ!)ってな感じで深く相手の事も詮索しないようです。なるほど。

【アンアン総研リサーチ】vol.18でした

……と終わりたいところですが、いやぁ〜、まだまだ気になる「オンナの浮気」。

次回は「やばい!浮気がバレちゃった!?」エピソードや、浮気マスターがこっそり教えるバレない浮気方法、浮気相手と終わってその後… など、盛り沢山でお届けします。オンナの浮気シリーズをどうぞお楽しみに!