【願望4割!?】浮気相手に求めるのは顔?面倒くさくない関係? ぶっちゃけオンナの浮気事情♡

2014.8.2 — Page 2/3

浮気した理由?いいオトコだったから、それだけ。

ここからは実体験のアンケートにうつりましょう。
Q.あなたは浮気したことがありますか?

graph_uwaki_q3

半数近くが「一度もない」とのこと。ちょっと安心していただけましたか? でも、一度だけある19%に対して、複数回あるが31%と数字を上回っているということは、意外とオンナの浮気は常習性がありそうですね。そして「現在浮気真っ最中!」の現役プレーヤーもいて、なんとまぁ、といったところです、ハイ。

Q.では、浮気してしまった理由を教えてください。

寂しくて寂しくて…系

「本命の彼と喧嘩が勃発していた時期に、彼よりも優しくしてくれたから」(29歳・PR)
「遠距離中の彼となかなか会えず、上京してきたばかりで寂しい思いをしているときに、かっこいい人から声をかけられて」(28歳・会社員)

もっといい男がいるハズ…!系

「一人じゃ物足りない。完璧な人間なんていないから、彼と浮気相手、それぞれ補填し合って満足するみたいな」(33歳・主婦)
「超タイプのイケメンがいたから」(35歳・主婦)
「より居心地のいい人と出会いたくて合コンなどに行きまくり…一夜を共にしたことが複数」(26歳・会社員)
「彼に不満があり、次を探そう思ったから」(31歳・自由業)

やっちまった系

「酔ってしまって。」(23歳・PR)
「男女複数で遊んでいるお酒の席で、場の雰囲気に流してしまいました・・・」(28歳・自由業)
「彼氏いるって言ってたのに猛アプローチされて、つい」(26歳・会社員)

ヤケクソ系

「彼が遊んでるのを知り、ムカついて、他の男性と遊んでしまいました」(28歳・自由業)
「彼への不満を浮気で解消していた時期がありました」(27歳・PR)

いかがですか? 同じ“浮気”でも理由はさまざま。「マンネリ」「彼が冷たい」などの理由が圧倒的かと思いきや、意外と「もっといい人がいるハズ!」とアグレッシブに浮気活動している女子もいるようです!

ここで、気になる浮気活動(!?)
どこでやってるのか教えて!