恋愛世代のリアルを発信。

お祭・海・花火大会!夏に男を「胸キュンさせるテク」3選

2018.7.17
浴衣に水着、いつもより女性が3割増しで可愛く見えちゃうイベントが盛りだくさんな夏。恋愛上級者たちは、そんな夏に意中の彼を夢中にさせるテクニックを持っているのです。それを裏付けるかのように……

【アンアン総研リサーチ】vol. 159

Q 夏イベントで男性をキュンとさせる恋テクを持っていますか?

anan総研調べ
anan総研調べ

anan総研メンバー200名にアンケート調査をしたところ、約6割にものぼる女性が “夏の恋テクを持っている” との結果に。侮ることなかれ。たったひとつのテクニックを知っているかどうかで周りの女性との差は歴然。ライバルであるあの子に先を越される前に、実践していきましょう! そのアンケートをもとに、“夏イベントで男性をキュンとさせるモテテク” をご紹介します。

夏イベントで男性を胸キュンさせるモテテク

浴衣×不慣れ感で、男性はメロメロ♡
浴衣×不慣れ感で、男性はメロメロ♡

初級編

「夏祭りには浴衣を着ていくのがマスト。そして下駄で歩きにくそうにします。『ちょっとつかまっててもいい?』と腕に触れる。すると、男性たちはまんざらでもなさそうな表情をしますよ~。(笑)頼られて嬉しそうだし!(笑)」(営業職・31歳)

ちょっと、男性陣! 顔に出てますよ~(笑)しっかり男心を読んだ恋テクです。花火大会やお祭りなど、急いでいても浴衣を着て非日常の自分を演出してください。おまけに歩きにくいふりをし、彼に触れる! ハードルも低めなので挑戦してみてください。

夏イベントで男性を胸キュンさせるモテテク

透けるシルエットで彼をドキドキさせて、このあと脱げばメロメロです♡
透けるシルエットで彼をドキドキさせて、このあと脱げばメロメロです♡

中級編

「ビキニの上は必ずパーカーやショートパンツ、パレオで隠すのがポイントです。水に入った後に胸元のジッパーを下ろして水着をちらつかせます。他の人は初めからビキニ姿なので見慣れてしまうけど、”脱ぐ” という仕草を男性陣はみんな息を飲んで見つめてくるんです。(笑)」(その他・32歳)

これぞお色気テク! たしかに脱ぐという動作にリアルなエロさを感じますよね。まわりの女性に見慣れたタイミングで攻める時間差じらし攻撃! 確かに効果がありそうです。(笑)スタイルに自信のある方はぜひ!

上級編

「浴衣の着付けができることを活かすのが私の夏の胸キュンテク。夏イベントで、着崩れどころかもはや帯が取れかけている浴衣姿の女性を見つけた時がそのテクを披露するチャンスです! すぐに、声をかけて直してあげます。そうすると、自分で着付けができることに驚かれるし、見ず知らずの女性のを直してあげるということで好感度もアップしちゃいます♡」(その他・29歳)

浴衣の着付けができる大和撫子! 見ず知らずの女性の手助けをしてアピールすることで良妻賢母なイメージを与え、一気に結婚まで視野に入れてくれる可能性大かも? このテクを使うには、浴衣の着付けを覚えるだけでなく、他人に声をかける勇気が必要です。不器用かつ人見知りさんには少々難しいかもしれませんが、周りと差をつけるきっかけになりそうです。

参考になりましたか? みなさんそれぞれ自分の特技や強みを生かし男心を射止めているようです。初めはなかなか難しいかもしれませんが、挑戦できそうなものから少しずつトライしてみてください。

※ 2016年8月5日作成

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) stockstudioX / Getty Images Plus