【彼女ひと筋は何%?】アラサー男100人の「浮気願望 & 経験」!

文・藤田佳奈美 — 2016.6.27 — Page 2/2

男の浮気の実態TOP3はコレだ!

浮気、断固拒否!
浮気、断固拒否!


1 位  浮気したくないし、したこともない(51人)
2 位  浮気してみたいけど、したことがない(22人)
3 位  罪悪感があったけど浮気したことがある(14人)

およそ半数の男性が浮気経験もなく浮気に対して否定的な意見だということが判明しました! みんながみんな、男は狼なわけじゃなさそうでひと安心……。世の中には一途な男性もたくさんいるようですね! とはいえ約2割の男性が浮気願望がある浮気予備軍なので、気をつけたいところ。

3位の「浮気したものの罪悪感があった」人たちは、きっと酔った勢いとか、積極的な女性に押し切られてとか、そういった類の事故なのでしょう。


いかがでしたか? 男が浮気をするのがデフォルトだと思っていた女性にとっては良い結果だったのではないでしょうか。引き続き男性100人に「セフレ調査」をしてみたので、次回をお楽しみに!

以上、【みんなの恋テク】vol. 116 でした!

★前回の記事「アラサー男性100人が回答! 『俺たちの好きな女性』!」はコチラから。