恋愛世代のリアルを発信。

【どんなエッチ?】年の差カップルのセックス事情!

2014.6.12 — Page 2/4

父ほどの恋人。その実情!

Q お父さんくらい歳の離れた人とお付き合いしたことがありますか?
お父さん

好きになった事があるけど付き合ってはいない人は4%、付き合った事がある人は15%という結果。合わせると19%の人がお父さんくらいの人を好きになった事がありました。

Q 恋に落ちてしまった素敵な殿方とはどこで出会いましたか?
「共通の友人がいる食事会」(28歳・自営業)「ホームパーティー」(33歳・IT)「同じくらい歳の離れた人と付き合っていた友人からの紹介」(27歳・事務)など共通の友人を通じて出会うと、「お父さん」というよりも自然に恋の対象になるのかも!? 他には「営業先のお客様」(26歳・事務)「私のバイト先にお客さんとして来ていた」(28歳・教育関連)など、仕事先での出会いが恋に発展しちゃう人も! 他には「飛行機の中。」(26歳・自営業)という方も! なんというドラマティックな出会い方! アテンションプリーズ!

お父さん_飛行機

Q 同世代・年下の男性と比べて、アプローチの違いはありましたか?
同年代もしくは年下と付き合った時とアプローチの違いはありましたか

半数近くがアプローチに違いがあったとのこと! 具体的には?
「何度かご飯に誘われて。素敵なレストランはもちろん、カラオケなどが生演奏のお店だったりどこもリッチだった」(33歳・自営業)「付き合う前から、お祝いとして高価なプレゼントをくれた」(28歳・自営業)」など、財力面をアピールするお食事やプレゼントは同世代たちとの違いを見せつけられるみたい!「情熱的で積極的」(28歳。教育関連)という肉食系がいる一方で、「がつがつ感を表に出さず、落ち着いていて包容力がある」(27歳・広告)という大人な余裕で、アプローチする人も! 「主にメール、最近はLINEでアプローチが。」(38歳・事務)と、SNSを駆使した方もいるようで。 確かにLINEは距離が縮まりますよね。かわいいスタンプとか送られちゃうとキュンとしそう!

父_スマホ

さてさてそんな大人な殿方ですが、
Q ぶっちゃけ、シングルなの!?

気になるその人との関係性は?