【秘密の花園】女×女の百合体験、したことある?してみたい?

文・大原絵理香 — — Page 2/2

百合好き女子に、直接聞いてみました!

柔らかくて気持ちいい♡
柔らかくて気持ちいい♡

百合体験の魅力は、どこにあるのでしょうか。エッチまではしないものの、女の子とイチャイチャするのが好きな人たちに、アンケートでは聞けなかったその魅力について、直接インタビューで聞いてみました。

―ずばり、女の子とのイチャイチャの魅力はなんですか?

A 女子校育ちだからか、昔からライトなイチャイチャは日常茶飯事。最近では、ママになる友達が増えてきたから少なくなってきたけど、学生時代の飲み会なんかでは、女同士のキスは結構当たり前の光景でした。女の子の唇って、すごくやわらかいの!
B 彼氏もちゃんといるけれど、すごく忙しくて会えないことが多くて。寂しいときに、男性と浮気するのは彼氏に申し訳ないから、女の子とイチャイチャして発散しています(笑)ちょっと悪いことしているみたいで、ドキドキする。
C 男性には絶対に無い女の子のやわらかい身体と、いいにおいがするところが好き。幸せ。

―みなさんは、レズビアンやバイセクシャルでは無いんでしょうか?
C わたしは元々バイ。でも当然だけど、嫌がる子には絶対にしない。ライトなイチャイチャくらいなら、意外と楽しんでくれる女の子が多いかも。
A 違います!でも女子校時代レズっぽい子は結構多かったから、偏見とかは全くなし!
B さっきも言ったけど、ちゃんと大切な彼氏はいるの。でもカレが忙しいから、女の子とすこしだけ浮気しちゃう。女の子となら、セーフだよね?

―女の子同士のイチャイチャ、おすすめですか?
B 男性ももちろんいいんだけど、かわいい女の子は癒される。自分の感覚では、ライトなイチャイチャをする子がちょっとずつ増えて来ているような気がするから、もしかしたらブームなったりして?(笑)
C お互いノリノリで出来るなら、絶対楽しいと思います!
A 男性でも女性でも魅力的な人はいるし、魅力的な人はもっと知りたくなるもの。普通のコミュニケーションじゃない、ちょっと特殊なコミュニケーション(イチャイチャ)で、分かることもありますよ!

一度知ったらハマる魅力

いかがでしたか。未経験者が多かった女×女の百合体験。でも、一度でも体験した人はその魅力にハマってしまう人が多いよう。最初はドキドキするけれど、あなたも禁断の秘密の花園の扉、開けてみますか?

 

以上、【総研ラブレポート】vol. 59 でした!