恋愛世代のリアルを発信。

肌を密着させながら…初エッチで彼を「キュンとさせたひと言」ベスト4

2018.6.28
“彼をキュンとさせたひと言” シリーズ第二弾! さまざまなシチュエーションで、男性を最もキュンとさせたひと言はなにか。20~30代女子の集まる総研メンバー200人に、実際に使って効果のあった自信のセリフを募り、限りなく正解に近いものを見つけていきます。

【アンアン総研リサーチ】Vol.97

第2回目のお題は……

付き合いたての彼と初ベッドイン。ピロートークで彼をキュンとさせたあなたのひと言!

初夜、言葉でも恋テク見せちゃお♡
初夜、言葉でも恋テク見せちゃお♡
 

第4位
「もっと好きになった!」

「普段は言いづらい好きだという気持ちをストレートに伝える!」(29歳・その他)

好きな人に好きと言われて嬉しいのは当たり前。しかも、ベッドインという初めて二人の愛を深める場。結ばれたことで今までよりもっと愛おしく感じている彼女にこのセリフを言われたら、彼はこの上ない安心感に包まれるはず。同時にもっとあなたを大切にしたくなるのでは?

 

第3位
「まだドキドキしてる……」

「顔を見て言うのはずかしいから、抱きつきながら言う。さらに耳元でささやけば効果的、かも」(27歳・その他)

“抱きつきながら” は反則です。(笑)二人の肌が密着しているから、男性のドキドキも幸せもマックスでしょう。お互いの鼓動が聞こえる距離でこの言葉だなんて、これが計算のうちならば男心の達人。計算していないのならもう天性のモテ女ですね。(笑)続いて第2位は?

“いま” がキーワード!

私の気持ちを受け取って!
私の気持ちを受け取って!
 

第2位
「ねぇねぇ、いまね、しあわせ」

「とにかく、素直に思いを告げる!」(23歳・学生)

回答のなかで “幸せ” というワードが1番多かったのですが、そのなかで最も男性をキュンとさせたのがコレ。ありがちな言葉と思ったのですが、 “いま” をつけることに意味があるようです。「この行為があったから、幸せに感じてくれているんだ」と男性は嬉しくなっちゃうそうですよ。みなさんもお試しください。

それでは、anan総研編集部が独断と偏見で選んだ「Best of 初ベッドインで、彼をキュンとさせたひと言!」を発表します。

アレの感想よりも、ずっと効果的!

上目遣いで最強ズキュン♡
上目遣いで最強ズキュン♡
 

第1位
「ずっと私のことを見ていてくれてありがとう。」

「ゆっくりとした時間の中で、焦らないこと。今まで見せたことない表情を取っておいて、ここで出す!(笑)」(31歳・その他)

意外と思いませんか? 前の3つとは違い、ベッドインとは結びつかない感じが……。しかし男性いわく、初ベッドインでこんなことを好きな女の子に言われたら、彼の “あなたを守りたい欲” が爆発しちゃうようです。「俺のことわかってくれていたのか」と嬉しいそう。これも先ほどのセリフ同様、肌を密着させ抱きつながら上目遣いで言うのがベストだと思います!

 

どうでしたか? みなさん様々なセリフを巧みに使っていて、勉強になりますね!

以上、【アンアン総研リサーチ】Vol.97でした!

※ 2016年2月9日制作

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR