女性の天敵で、“彼氏いない=処理しない→彼氏いる=処理する→旦那になる=処理しない”ものについて考えてみた。

2014.6.13 — Page 5/5

毛の処理の失敗談…

私だけじゃない!みんな失敗しているんだ! 失敗エピソード4連発!!

写真-7

「背中を剃ろうとして失敗して出血」(27歳・主婦)「剃りすぎで血が出てきて、かさぶただらけ」(27歳・講師)「二の腕の後ろ側がうまく剃れておらず、男の子に“バーコード”みたいと言われた」(21歳・学生)「剃って少し生え始めた時は剣山みたいで恥ずかしいし、チクチクして痛い。」(29歳・PR)
・・・出血するわ、かさぶたになるわ、バーコードになるわ、剣山にもなるわ。処理って本当に大変なんです・・・! この記事って男子も見てるの!? 見てほしくないけど、知っててほしい! 女子はこんなに苦労してるってことを…!!(涙)

失敗しながらも、強くたくましく、毛と戦っている私たち。正しい知識と正しいお手入れ方法で、お肌ピカピカにして薄着の季節を待ちたいですね!

以上、【アンアン総研リサーチ】vol.11でした! 毛に関するリサーチ、次回は気になるVデリケートゾーンについての結果をご報告します。今回以上にざっくばらんな意見が多数寄せられていますので、ぜひお見逃しなく!

【関連記事】
【男子大好き♡】ほんのりお風呂上り肌にする3ステップチーク!


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。