にゃんにゃんチュッ!…お家デートで「彼が興奮したキステク」3選

文・オリ子 — 2020.12.16
最初はドキドキ、ときめいていたお家デートのはずが、いつの間にか「マンネリ化してイマイチ盛り上がらない…」と感じている人はいませんか? 今回は、愛が盛り上がったキステクについて、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました。ぜひ参考にしてくださいね。

【アンアン総研リサーチ】

お泊りデートで効果があったキステク、教えて!

キス キステク

タバコの代わりにキス

「彼がタバコをくわえる瞬間に近づいて、タバコをおさえて、いきなりのキス。お互いかなり興奮した」(33歳・会社員)

全く想定していなかったシチュエーションでのキスは、ドラマみたいで興奮しそう。難易度が少し高めかもしれませんが、タバコ以外でも、お箸を口に入れる時やお酒を飲もうとした時など、さまざまなシーンで応用してみてはいかがでしょうか!?

いつもと違うパーツを不意打ちキス

「ベッドで彼が後ろを向いたタイミングで耳にキスをすると、くすぐったいと言いながら喜んでくれた」(35歳・その他)

いつもと違う部位をあえて狙って攻めてみると、新鮮味があり男性も喜んでくれるようです。最初は、耳や首筋など感じやすいところから攻めるのが良いかもしれませんよ。

あざとカワイイ、アニマル攻めキス

「猫のまねをしながら下唇を噛んで、からのキス」(34歳・会社員)

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、いつもと違う仕草に、彼から「かわいい!」と襲われちゃうかも!? コスプレと合わせると、効果が高まるかもしれません。

ほんの少しのドキッで、彼の心を鷲掴み!

キス キステク

いつもの部屋でも、小さな変化をプラスすることで、刺激的に過ごせそうですね。彼をキュンキュンさせて、ラブラブな年末年始を過ごしましょう。


©filadendron/Gettyimages
©tool51/Gettyimages