【隙のある女になる!】「今夜は帰りたくない」女のサイン4選。

2015.6.1 — Page 2/2
 

第2位
終電間際にワンモアアクション!

Chicago Skyline and Railroad System at Night. Chicago, Illinois, United States.

「終電に気付かないフリをして、ギリギリにハッと気づいたように『そろそろ終電、でも間に合わないかも』と言ってみてそのまま流れに任せます。ダメだったら大人しく電車で帰ります」(27歳・事務職)
「終電近いけどもう一杯頼む」(23歳・自営業)
「終電間際に二軒目を誘う」(31歳・その他)

ポイントは終電間際ですね! 終電に気付かないフリをして、終電ぎりぎりになって、もうひとアクションを起こすことは、とてもわかりやすい今夜OKのサインでしょう。

絶対帰らないといけないと思っている人はまず終電に気付かないことはありません。それに、終電ギリギリに、どうしようかという話になっても、もう今からじゃ電車間に合わないし今夜は帰らなくていいか!!という流れが必然的にうまれやすくなります。

そしてもっとも多かった“今夜OKサイン”第1位は・・

 

第1位
明日の予定空いてます!!

iStock_000035236192_Medium

「明日予定がないことを伝える!」(26歳・その他)
「『明日は朝ゆっくりできるんだよね〜』とそれとなく言う」(25歳・事務職)
「『明日はネイルだけなんだ〜』となにげなく会話の中に織り交ぜる」(24歳・マーケティング)

もっとも多かった“今夜OKサイン”は、「明日何もない(朝遅い)ことを伝える」という結果になりました!

たしかに、「明日何かあるの?」と聞いたときに、「朝早いんですよね・・」と忙しいアピールをしてきたら、女性だって100%諦めたくなりますよね。

それがもし、「明日何もないんですよね」と空いているアピールを自ら持ち出してきたとしたら・・!

 

いかがでしたでしょうか?

こういった女性のサインはデート終盤を迎えるにつれて、見え隠れし始めるものです。男性にはぜひともうまく汲み取ってほしいですね。