女性200人に調査!イマドキ女子の「KALDI」愛用品4選

文・武市彩花 — 2019.1.5
厳選したコーヒー豆&輸入食品を豊富に扱う「KALDI」。今回はanan総研メンバー200人に「KALDIに行ったら絶対買うべき!」アイテムをリサーチ。 多数の女性がお気に入りとおすすめする商品をピックアップしました!

【アンアン総研リサーチ】

いつものスーパーに飽きたら、KALDIへ!

普通のスーパーにはないような珍しい食材が揃う「KALDI」は、anan総研の間でも大人気。いつもの食卓の料理がぐっとおいしくなるような調味料や、一風変わった商品が人気の結果に。 特に人気だった商品と200人のリアルな声を厳選してご紹介します。

まさにお店の味!? なKALDIの「鍋の素」

「本格的な味がします! 外食をしなくてもいいかなって思うくらいおいしいです」(34歳・公務員)
「友達に教えてもらって買ったんですけど、おいしくてもう何度もリピートしています(笑)」(32歳・会社員)

今の季節、大人気な鍋の素。KALDIでは、塩レモン鍋・かぼす鍋・鯛だし鍋・梅など珍しい味が豊富に揃います。なかでも人気だったのが、KALDIオリジナルの「火鍋の素」。美容効果もあり大人気の火鍋ですが、食べに行くことはあっても家で食べる人は少ないのではないでしょうか。KALDIに行けば家でも楽しめちゃいます! お店顔負けの本格的な味が人気すぎて、オンラインストアでは売り切れでした。 見つけたら即買いをオススメします! 

種類が豊富で選ぶのが楽しい! KALDIの「コーヒー豆」

「種類がとても多いので毎回選ぶのが楽しいです!」(28歳・会社員)
「自分が好きな味をみつけられたので、ずっと通っています」(27歳・自由業)

KALDIのコーヒーは、品質基準に達した豆のみが並んでいるから、安心して高品質の輸入コーヒーを楽しむことができます。お店に行けば自分のお気に入りを見つけるのが楽しくなるほど、数十種類のコーヒー豆が並んでいます。他店にはないような珍しいコーヒー豆があるのも、輸入製品が豊富に揃うKALDIならでは。

「旨たれ」ドレッシングにハマる人が多数!

「おいしいのでサラダ以外にも、冷しゃぶなどいろいろな料理にかけています(笑)」(31歳・会社員)
「安いのにおいしい。ドレッシングを買うときはいつもKALDIって決めています!」(29歳・契約社員)

ドレッシングの中でも「サラダの旨たれ」が人気の結果に! ゴマの香りとにんにくのうま味が、サラダをさらにおいしくしてくれます。野菜好き女子には特にオススメ! 食欲が増す風味だから、サラダを飽きずにどんどん食べられるんです。 サラダ以外にも、お肉や茹でたほうれん草にかけるなど、いろいろな料理に使用するというメンバーもいました!

優しい味の「パクチーラーメン」がハマる!

「あっさりしていておいしい! 他店で売っているのを見たことないのでいつも買っています」(34歳・会社員)
「乾燥パクチーを使っているからか、匂いが控えめで食べやすい。スープもおいしい!」(32歳・主婦)

一時期、売り切れ店舗が続出したほど人気を集めたパクチーラーメン! ベトナム産のパクチーラーメンは「¥95」という安さに驚き。電子レンジで気軽に作れるため、買いだめして仕事終わりに食べているなんていう会社員メンバーも! パクチー好きは、KALDIで売っている生パクチーをトッピングしてもGOOD!

日本ではなかなかお目にかかれない、新鮮さを感じられる食材に出合える「KALDI」。年末年始のお買い物に、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

※商品ラインナップは店舗や仕入れにより異なります。

Information

・鍋の素(火鍋)
https://kaldi-online.com/item/4515996905292.html

・コーヒー豆
https://kaldi-online.com/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=コーヒー豆

・旨たれドレッシング
https://kaldi-online.com/item/4571347771176.html

・パクチーラーメン
https://kaldi-online.com/item/4959090820936.html


美容-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡


©andresr/Gettyimages