【男性必見!】付き合う前のほうが女性は〇〇してほしいと思っている!?

2015.2.17 — Page 2/2

彼氏とのデートなら?

ここまでは付き合う前のデートの支払いに関して。これが彼氏とのデートとなると事情が変わってくるようです。

 

Q2.彼氏とのデート費用のお支払い、理想の男女のお支払いバランスは?
2

付き合う前のデートよりもやや女性も支払うという方が多いという結果に。

「年齢にもよるけど、同じ歳の場合は気持ちだけいただければ嬉しいので」(27歳・広告)
「付き合ったら平等にすべき。付き合う前は完全に他人なので相手のお財布をそこまで気にしなくていいけど、付き合ったら好きな人に多めに出させるのはかわいそうという気持ちになるから」(26歳・事務)

好きな相手だと事情がかわってくるということです。女性ってシビアですね。

でも逆に言えば、「いざデートに出かけてみたら男ばかりに払わせるヤな女だった」なんて付き合う前のデートで決めつけるのは早いかもしれません。あなたが自分のためにどこまでがんばってくれるのか、女性はしっかり確認しているのかも。また、付き合った後はお支払いに関して女性側にも変化が見られそうですからね!

 

以上、【アンアン総研リサーチ】vol.46でした。


【関連記事】

【美容ライターに聞く】無条件で男が触れたくなる女子、3つの条件。
【1位は鉄板】胸キュン♡ 最高に感じた、セックス中の快感フレーズ集。
【さらに相手を好きになる】オトコを蕩かす“ためらいキス”大興奮3選。