【二の腕も…】私史上、本当に効果があった下半身ダイエット~オリジナルメソッド編~。

2015.1.12 — Page 2/2

私のオリジナルメソッド

「エアなわとびをするときに、手を上に上げると、二の腕にも効果がありました」(26歳・事務職)

こんな感じ?
こんな感じ?

「入浴中にローラーで足をほぐし、入浴後オイルマッサージして、仕上げに逆立ちしてから寝ると、翌朝スッキリ!!」(23歳・学生)

「つま先で自転車をこぐ」(30歳・その他)

「太ももを細くしたいときに、リンパの流れ的にお尻もほぐすと良いと聞いて、まずお尻のストレッチをしてから太もものストレッチをするようにしています」(28歳・その他)

「開脚しながら洗濯物を畳んだり、テレビを見たりしました」(28歳・自由業)

こういうこと・・・ではない。
こういうこと・・・ではない。

「足を外側に開いてスクワット」(29歳・主婦)

「座っているときは足をそろえて力をいれる。立っているときはおしりに力を入れる」(30歳・その他)

「自転車に乗るとき、腹筋を鍛えるように少し斜めに体をキープしながら、足を高速で交互に前に出すようなこぎ方をしたら、足のラインがスッキリしました」(31歳・営業職)

「両手を頭の後ろにあて、音楽に合わせながら腰を左右にひねります。新陳代謝が上がりやすい朝に行うと体が温かくなり代謝がアップし、下半身やウエストが引き締まりました」(31歳・営業職)

「股関節が硬いと、下半身の血流が滞り、むくんだり肉が付きやすくなったり…。股割りや開脚、Y字バランスなど、股関節をほぐすエクササイズを取り入れたら、下半身全体がスッキリしました」(26歳・出版)

 

anan総研メンバーのオリジナルメソッド、いかがでしたでしょうか? 流行のダイエットが自分に効果があるとは限りませんよね。anan総研メンバーの方法を参考に、ぜひ自分に合った方法を見つけて、スリムなカラダを手に入れてください。

以上、2015年新春【ダイエット特集】。200人に調査した「本当に効果があった下半身ダイエット」3部作でした!


【関連記事】

【200人調査】本当に効果があった下半身ダイエット~太もも・ふくらはぎ編~。
【200人実例】みるみるくびれが! 本当に効果があった下半身ダイエット~ウエスト編~。
【いるだけで】男性が引き寄せられる“色っぽボディ”の作り方。
【一瞬で!】オトコが女性に心を掴まれる胸キュン一言、3選。
【不眠で肥満??】寝てるだけで美人になれちゃう秘密兵器を発見!