【一気に恋愛モードへ!】男子が5歳以上の年上女性に惹かれる瞬間3つ

文・椎名恵麻 — 2016.10.20 — Page 1/2
気になる彼がいるけれど、自分の方が年上だから、と諦めていませんか? でも、5歳以上離れていても恋愛対象内という年下男子は数多く存在しているのです! 彼らに年上女性に惹かれる瞬間を聞いてみました!

【みんなの恋テク】vol. 134

年下クンが好き♡

チュッチュしたい♡
チュッチュしたい♡

年下男性にときめいた経験はありませんか? 彼氏が年下というカップルも多くいますが、年齢が離れているほど、どのようにアプローチしたらいいのか悩んでしまうもの。そこで20代の男性に、5歳以上年上の女性に惹かれる瞬間をリサーチしてみました。

男子が5歳以上の年上女性に惹かれる瞬間

まだイケる!? うれし~♪
まだイケる!? うれし~♪

恋愛の質問をしてくる

「年上女性から『私恋愛対象に入る?』って言われると、嬉しい。仕事を頑張っている人だと、恋愛したくないのかな?自分にはチャンスないのかな?って考えちゃうから」(24歳・美容師)

バリバリ仕事をしていて、彼氏のいない年上女性は、彼氏を作らない主義だと思われているかもしれません! 男性の方から恋愛に関する質問をするのは、なかなかハードルが高いようなので、カレとの距離を縮めたいなら、女性の方から恋愛トークをしてみるのがおすすめです。年下男性に「私って恋愛対象に入る?」なんて聞いてみると、相手に「俺のこと興味あるのかな?」なんて意識させることができそうです。