恋愛世代のリアルを発信。

【しぐさにムラムラ♡】男がそそられるドリンクの飲み方3つ

文・Yoshimi — 2016.8.26 — Page 2/2

男性がそそられる飲み方

くわえたら、上目遣いでキメッ!
くわえたら、上目遣いでキメッ!

彼を見ながらストローを優しく噛む

「後輩の子と外回り営業中。汗だくで疲れたのでカフェで休むことに。アイスコーヒーを頼んだ彼女は、ストローを噛みながら上目遣いでその日の営業の状況について話してきました。仕事の話が耳に入らなくなるくらい、その子とこのままホテル行きたいってそそられた」(33歳・営業)

ストローを噛む仕草は、男性の視線をあなたの唇に向ける手段として効果的。注目を集める分、ちゃんと唇のお手入れができているときにしないと逆効果かも。また、やり方によってはただ下品に見えるので、ストローは優しく噛んでくださいね。

グラスに残った口紅を指で左右にふく

「取引先の年上の女性社員と飲み会に。もともと色気があったけれど、ウイスキーのグラスに付いた口紅を拭く仕草が、すっごく色気があった。既婚者だったけど、ああいう人ならちょっと遊んでみたいと思った」(26歳・会社員)

単純だけど、グラスについた口紅にちょっとした色気を感じる男性は少なくありません。口紅は女性特有の物なので、男子にとってはやっぱりとても気になるものなのです。また、その口紅をさりげなく指でこすって拭く仕草は、色気と品の良さの両方を印象付けることができます。簡単なのでぜひ試したいこの技、腕をクロスさせる、ゆっくりと拭くなど、ちょっとしたオフェロテクをプラスして、効果アップを狙いましょう!

自然に男子の妄想を掻き立てる仕草を

飲み物は、セックスシンボルである唇に注目を集めさせる恋の味方。ちょっとした意識で、女度をグッと上げることができますよ。今回紹介した以外にも、男心をくすぐる飲み方があるはず。あなたも、ぜひ男子の妄想を掻き立てる仕草を模索してみてはいかがでしょうか。