【モテ男にリサーチ! 】片思いがいつまでも叶わない女の特徴3つ

Yoshimi — 2016.7.16 — Page 2/2

片思いで終わる女子の特徴

その2:男に告白させようと誘導する

その胸元チラ見せがあざといんだよ。
その胸元チラ見せがあざといんだよ。

「社内で俺のことを好きそうな子。会社でも高嶺の花扱いの子だったので、最初は会う度にテンションが上がってたけど、上目づかいや谷間が、計算して俺から告白させるように仕向ける感じがして段々嫌になった。美人でも計算高そうな女は付き合ったあと面倒臭そう」(32歳・外資)

「告白は男から」という時代は、この草食男子が街にあふれている時代に古い考え。女子から「好きっ」とストレートに伝えられて嬉しくない男子はいないはずです。モテ本に書いてあることを実践して男子を告白へ誘導させる女子は、このご時世男子からただ警戒されるだけなのかも。あざとい女ではなく、正当な肉食女子になって、好きな彼にまっすぐぶつかってみて損はなし!

エッチした後は彼女ヅラ

「寝ただけで彼女になったと思われると、一気に冷める。翌日、逆に冷たくなったりヨソヨソしくされると、気になって追いかけたくなるかも」(27歳・美容師)

お持ち帰りされたあと、女子が急に「私たちって付き合ってる……よね?」と思い込むのはよくあることですが、そんな態度でいるとお持ち帰りされ損女になっちゃうかも!? 男子は女子を追いかけたい生き物。一度寝て、さらに女性に追いかけられたら男子のあなたへのハンティング本能は一気に消え失せてしまいます。逆に、お持ち帰りされた後、彼に連絡しないでいると「え、なんで!?」と、獲物を追いかけたい本能に火けることができるのです。万が一好きな彼にお持ち帰りされても、翌日はちょっと距離を置くことで彼との本当の関係が始まるかもしれませんよ。

引き際を見極められる、賢く色気のある女になろう

女子の計画的なアプローチに、最近のモテ男子は敏感に気付いてるようです。好きなら好きとはっきり伝える、また色気や女らしさを滲み出させるための努力を惜しまないことで、意中の彼との交際へ近づけるはず。最近は草食男子が増えているため、なおさら女子からのストレートな告白が求められているのです!

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。