【絶対NG】男性を浮気に走らせる言動3つ

文・白武ときお — 2016.6.10 — Page 3/3

男性を浮気に走らせる言動その3

「浮気したら別れるから!」

“別れ” は凶器にならないのです。
“別れ” は凶器にならないのです。

「浮気したら別れるからって言われても、最悪そうなったら仕方がない。それにお互い好きならなんとか謝ってどうにかなるだろうと思う」(28歳・建築)

男性にとって「浮気したら別れるから!」と言っても、浮気防止にはなりません。「そうなったら、まあ仕方がないか」としか思いません。じゃあ、一体どうすればいいのか。それは、浮気が発覚したら「彼の大事なものを破壊」&「言うことなんでも聞いてもらう」という厳重ペナルティを課すことです。結婚して浮気されれば、慰謝料や財産分与のペネルティがあるのと同様に、彼に具体的ダメージを想定させるのです。仕事のパソコンや彼の大事なコレクションを八つ裂きにされるとわかっていれば、男性も軽々しく浮気しなくなります。

 

浮気が発覚したら厳重ペナルティを課すべし!

もし、彼を浮気に走らせる言動をこれまで言ってきても大丈夫。「昔はバレないならいいって言ったけど、やっぱりダメ!」と、口にして伝えることが大事です。そして、浮気に関する厳重ペナルティを設定しましょう。「わたしの彼に限って大丈夫」「彼は浮気するタイプじゃない」と暗示している女性こそ危険です。今一度、彼への浮気防止策を徹底しましょう。