【インスタ女子必見】男性がゴハンデートでチェックしている女子のNG行動3つ

文・白武ときお — 2016.5.26 — Page 3/3

ゴハンデートのNG行動その3

「お客様は神様です」スタンス

店員さんの目も見ましょう。
店員さんの目も見ましょう。

「女の子とデートに行った時に、店員さんへの態度はチェックする。タメ口とかサービスしてもらうのが当たり前みたいな感じだったら、一瞬で気持ちが冷める」(27歳・飲食)

女の子が店員さんに対してどんな態度で接しているか、男性はチェックしています。自分には気を使った態度でも、店員さんにタメ口をきいていたり、目も合わさずに注文をしていると、男性はその瞬間に「ナイな!」と恋愛対象から外します。男性は、帰り際、店員さんに対して会釈をしながら「ごちそうさまでした。おいしかったです」と言うような女性に、グッとくるのです。客は偉いという間違ったスタンスで、店員さんに接していないか気をつけましょう。

 

攻めテクよりもマイナスを生まないスキルを

ゴハンデートを制するものが、モテを獲得できます。彼に対してだけではなく、お店の人に対しても気が使えるなど、ボディタッチや間接キスなど攻めのゴハンテクの前に、マイナスを生まないゴハンスキルを身につけるべきです。1回のゴハンではじかれないように、今一度ふるまいに気をつけてみましょう!