【長続きするカップルに】彼が「手を抜かないで!」と彼女に願うこと3つ

文・Yoshimi — 2016.6.8 — Page 3/3

彼女に手を抜いてほしくないこと

その3:もちろんSEX!

エネルギー消耗と考えるのではなく、Hで活力を!
エネルギー消耗と考えるのではなく、Hで活力を!

「高校生の時からつきあってますが、社会人になってからは彼女も仕事で夜が遅くエッチはご無沙汰。たまにする時もワンパターンでどんどん彼女を抱きたい気持ちがなくなっています。彼女と結婚は考えてるけど、正直最近は風俗で発散することも考え中」(30歳・エンジニア)

夜の営みは男子にとって死活問題。「忙しいから」「疲れているから」と適当にあしらっていると、すれ違いや浮気の原因に! さらに、長く付き合ってると彼が他の女子に目移りする心配もいつのまにか薄れ、女子のSEXへの努力も減ってしまいがちですよね。でも、手を抜を抜いていると、最近芸能界でもよく耳にする二股なんてことになっちゃうかも。そんな状況を防ぐためにも、今夜はいつもと違った自分で彼にアプローチしてみてはいかがでしょうか?

いつまでも彼に愛されたいなら、自分の生活を振り返ってみて!

口には出さなくても、付き合ってからの彼女の変貌ぶりを残念に思っている男子も世の中には多いようです。どんなに忙しくても、長く付き合っても、最低限女性らしさを失わないこと、彼の男としての欲望を満たしてあげようとすることが良い関係をキープする秘訣。これを機会に、彼をがっかりさせてないか自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。