恋愛世代のリアルを発信。

彼の脳天直撃…超簡単ファーストキステクニックで男性がとろけちゃう

文・白武ときお — 2019.2.12
彼との初めてのキス。ノープランのまま、普通のキスで終わってしまうと、その場限りの関係になってしまいかねません。彼を確実に落としたいなら、強烈に脳裏に焼きつく、一瞬で虜にするキスをお見舞いできるかどうかがポイントです!

【みんなの恋テク】vol.33 

男がとろけるファーストキスとは?

beautiful couple together on the roof of a tall building

今回は、彼とのファーストキスでハートを鷲掴みする “キス仕草” をご紹介したいと思います。

 

キス仕草その1
下唇噛み

くぅ~、たまらない♡

「キスする前に、女の子が下唇を甘噛みしてるとドキっとする。キスする覚悟ができましたって感じで。上目遣いだったら文句なしだね」(26歳・商社)

下唇を軽く噛みながらの上目遣いで、ノックアウトされない男性はいません。「今からキスが来るぞ」という感じで唇を噛んでいるのがかわいく見えて仕方がないのです。

キス仕草その2
肩つかみ背伸び

心臓バクバクもんっ!

「女の子がキスするときに背伸びするのはヤバイよね。そのときに肩をつかんでこられるとドキっとするね。おれに全体重を預けて、キスしようとしてるじゃん!って」(28歳・IT)

男性は女子の背伸びに弱いです。ただ背伸びしてキスするのでも効果はありますが、そのときに肩を利用して背伸びをしましょう。なにごともフリとオチが大事です。ボディタッチをしてから、背伸びをしてそっとキスをする。その技を使うためにも「今日はキスするかも」という日は、彼の身長に合わせてヒールを選ぶようにしましょう。彼の身長と同程度だと、背伸びが使えなくなります。

キス仕草その3
キス後の手ニギリ

どんだけかわいいんだよっ!

「キスしたあとに、女の子の方から手を握られると心掴まれちゃう。どんだけかわいい仕草持ってんだよって。そんなんされたらもう一回キスしたくなる」(28歳・証券)

キスした後に、照れた感じを出しつつ手をギュッと握ってくる。そんな怒涛の波状攻撃、トドメの一撃をくらわされた男性は、その時点であなたにメロメロ。もう一度その手を引き寄せてキスをしてくるでしょう。

 

彼がメロメロになるプランで落とす

ファーストキスにはプランを持って挑むべきです。そこで相手をメロメロにできるかどうかが、次へとつながります。シチュエーションやキスプランをうまくはめこみ、狙ってる男性を悶えさせて恋に落としていきましょう!

セックス-記事も読む-_バナー

『500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法』

※2016年3月13日作成