【3つの異変】彼のスマホで分かる浮気の兆候。

2015.7.9 — Page 1/2
男性はちょっと魔が差して浮気してしまう生き物です。浮気しているのを知るのは悲しいですが、知らないまま付き合い続けるのも嫌なものでしょう。今回は、彼のスマホで分かる浮気の兆候をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.62 文・山田太郎

男性はちょっと魔が差して浮気してしまう生き物です。浮気しているのを知るのは悲しいですが、知らないまま付き合い続けるのも嫌なものでしょう。浮気をしている男性は、必ず携帯電話・スマホの扱いに変化が現れます。

今回は、彼のスマホで分かる浮気の兆候をご紹介したいと思います。

 

浮気の兆候1
トイレ・お風呂場にケータイを持っていく。

浮気

「彼女と一緒にいるときにケータイチェックされたら怖いから、トイレも脱衣所まで持っていくようにしてる。パスワード掛けてても、解いてるところ見てるだろうし安心できないよね」(25歳・IT)

彼がトイレやお風呂の脱衣所までケータイを持って行っていたら危険です。ただ単に携帯依存症と見ることもできます。しかし、浮気していて彼女に携帯を見られるリスクを減らしたいという可能性を疑っておいて損はありません。あなたの彼が、自分から携帯を離しているかどうか観察してみましょう。

 

浮気の兆候2
着信を無視してメールも電話も出ない。

浮気

「彼女といるときは、携帯は見ないようにしてる。通知が来てハートマークが見えて追求されたらまずいからね。通知音がなっても携帯に触れないことが一番の対策」(27歳・広告)

彼が着信やメールの通知が来ているのにスマホをチェックしないようなら怪しいです。「出ないの?」「見なくていいの?」と聞いても「ああ、大丈夫」「どうせ迷惑メールだから」なんて言ったらほぼ浮気バレない対策のためにスルーしているのでしょう。